公園に行くつもりが‥ | アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師の日常などを綴るブログです。
時々ではありますがためになることも発信できればと思います。

みなさんこんにちは!


アラサー薬剤師です!


前のブログも読んでくださいありがとうございます↓



昨日、午前中に長女と



買い物に行ってから公園にお散歩にいこかー



と話しており、長女も乗り気で愛犬マロンも



お散歩



というワードに気付いてソワソワしていました。



で、買い物に出掛けて日用品や公園でお昼に食べる弁当を買いました。



帰ってきたらもう13時前



お腹も空いていたこともあって、



公園でお昼を食べるのではなく家で食べてから公園に行こうという話になりました。



この日は天気も良くてあったかかったので、庭で食べようということになりレジャーシートや簡易的なテーブルを出して気持ちはピクニック気分。




買ってきたお弁当を出して皆んなでワイワイ食べました。







子供達的にはこれでも十分だったようで、



食べ終わって片付けをしていると



あくびの声が聞こえてきました(笑)



公園よりも睡眠を選ぶだろうなーと思いながら



一応公園行くか聞いてみたところ、



案の定



「もう眠たい‥」



とウトウトしながら答えてくれました。



てな訳で、公園に行くつもりが家の庭先だけで終わってしまった休日でした。



レジャーやアクティビティを探すなら!
地域別に探せて便利!

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する