#ドライブしたいのは昼or夜 | アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師、日常のブログ

アラサー薬剤師の日常などを綴るブログです。
時々ではありますがためになることも発信できればと思います。

みなさんこんにちは!

 

 

アラサー薬剤師です!

 

 

この前のブログもみなさん読んで下さりありがとうございます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブしたいのは昼or夜ということで、

 

 

私は夜派です。

 

 

夜の交通量が少なくなったバイパスをゆったりと走るのが好きで

 

 

土曜日の夜なんかはよく車を走らせてます。

 

 

走らせる以外にも、車内のアンビエントライトも映えることも夜派の理由です。

 

 

 

 

 

 

ただ、夜中の田舎道は鹿やイノシシなどの野生動物とのエンカウント率が跳ね上がるので、

 

 

田舎道をゆっくり走るなら昼の方が良いです(笑)

 

 

Pick Item

昼間の田舎道は気が付けばスピードが出ている方も多いはず!

そんな方におススメなのがレーダー探知機で、

私も使っていておすすめできるのがコチラ↓

アンテナ別体式!

アンテナ部はルームミラー裏に取り付けて、

モニター部はフロントガラス運転席側の上側に宙吊りにすると視界がかなりスッキリします!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する