はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 



2022年1月11日
超最強開運日でしたね(´∀`*)✨


天赦日
一粒万倍日
甲子の日
 
 

吉日が3つ重なる日(´∀`*)♪




始めたり
決めたりするには



とっても良い日🐉✨💫



SHINGOさんとリュウ博士

対談ライブも配信されてました✨




配信の中でね



【夢を叶えるには?】
という質問があり




リュウ博士
SHINGOさんも







夢の解像度を上げる



と 仰ってました😊




配信動画↓こちらから観れるので
是非 見てみてね✨

34分位から夢を叶える話をしてるよ(´∀`*)



叶えたい夢をイメージした時




動画や写真のように



叶っている状態が
細かく鮮明に思い描けるか?



という お話をされてました(´∀`*)







さぁ、ここで!!




叶えたいことの解像度??



そもそも



「叶えたいこと」がわからない
「やりたいこと」がわからない



「わたしの夢って、、、、」



解像度を上げるって、、、
どうすれば、、、??




って思う時の
ヒントに(˙˙*)✨



------------------------------

リュウ博士とSHINGOさんの

「夢を叶える話」は是非 動画を見てね🐲✨

こちら▶︎リュウ博士 × SHINGO 対談動画

---------------------------------



自分の
好きな事や
出来ることを



細分化してみると良いよ♪




急に仕事辞めてしまい
時間はあるけど
職なし、お金なしだった


4年前の私がやったことがね、
~記事より~

私がしたい事

私がやりたい事

私がやってた事

私が心地良くできる事



これを 単品で、
さらに最小値で考えてみたら




☆自分の体験して来た事を話す

☆人の話を聞く

☆既存の知識を得て、人に教える




↑↑でした🌸




どうゆう事かと言うと…



「話すのが好き」
もう少し細かくしたら、



【自分の体験を話したい】
だった。


私が研究してきた事とか
色々 体験してきた事


・恋愛の話(相手を介して自分をみたり)
・見えない系の話
・宇宙の話
・望んだ未来へ向かってる話
・えっ ちの話
   (テクニックや行為がどうの…じゃなく“性”に関して。“性”ってスゴく神秘的で奥が深い。本能的に備わってる事だから やっぱり根源のスゴく大きな力になる部分って思い、4年前から研究してる)



これらを


ただ話したいし( *˙˙*)
聞いてほしい( *˙˙*)



たぶん内容は
一般的な感覚とは
少し「変わってるケース」だと思う。



その「変わってるケース」を聞いて



「あ、これでもイイのか…」
「こんな人もいるのか…」



「じゃぁ別にイイか」って 


聞いた人のスペースを少し拡げる
思い込んでたものを外せる


きっかけになれたら嬉しいなー
なんて思う。



つぎに、
【人の話を聞く】ができる



少し細かくすると


(*・ ・)(*..)ウンウン
って、私は聞くだけ。


アドバイスは求めず(笑)


話を聞いてて
何か「言葉」がでるようなら言うかも(笑)
※求められれば。
※求められても出ない時もあり。



でも基本は聞く。
(*・ ・)(*..)ウンウン



「なおちゃんだったら どうする?」
と聞かれれば
私の話をするのかな🌟




そして、
「教えること」も好きなこと。


これも細かくすると
【既存の知識を教える】

 

例えば…

ダンスの振付を教えてもらって
それを、人に教えるの大好き。


四柱推命とか教えてもらった知識を
人に教えるのが好き。



私が オモシロイって得た情報を
私の言葉で 噛み砕いて
わかりやすく
人に伝えるのが大好き。


好きなこと
出来ることを細分化してみて、


☆自分の体験して来た事を話す

☆人の話を聞く

☆既存の知識を得て、人に教える


そう、、、、
これです、、、。
これなんです、、。



私が好きな事って。




「話す」なら 
体験してきた事を話したい。



「聞く」なら
基本アドバイスはできない姿勢(笑)

「悩みを話してくれた→何かアドバイスしないと」って思い込んでたから…。


「人に教える」なら
既にある知識に関して。

自分で発案や生み出す事はできません。




これらを くっつけてみた。




私は人に何かを教える事になる。


教えながら
自分が研究してきた事
自分が体験してきた事


存分に話す。


そこで 人の話を聞く。


アドバイスではないけど
内容に近い「研究話・体験話」をする。


そこから その人自身が
なにか 枠が拡がるような事が
あればイイなっ🌸



みたいなイメージかな💡
そうすると(笑)


教えて
話せて
聞くだけ


↑さっき書き出した
好きなこと・出来ることの要素が
全て含まれる。



……わたし、何か やるのかな
(´・∀・`)アハハ。


------記事の引用ここまで------



4年前の
職なし、お金なしの私が



なにか人生を変えたいけど
何していいか分からない。。。


何かしたいけど
わたしの出来ることはなんだろうか?




そんな時に やってみた細分化📝✨




そしたらさ♪🐉✨💫




1月に細分化ブログを書いて
9月には↓↓↓ ✨ジャジャーーン✨



四柱推命で研究した事を

「教えて」


お客さんのお話を

「聞いて」


私が体験してきた事を

「話す」



細分化した

未来が

訪れてたよ

✨.゚+.(´∀`*).+゚.✨



『初対面 nao読み!』昨日の🦋nao読み☞nao読みとは?実は…初めての…“初めましてさん”(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)初対面っ♪ブログを読んでnao読み♡デートを申し込んでくれ…リンクameblo.jp

↑nao読みって4年前に私が

“本当に本当に初めて”自分の出来ることを商品として始めたセッションです。(現在はやっておりません😊)





更に↑ここから1年後には✨



今度は

龍の背中に乗るってどういう事????


というセミナーをしてたよ(´∀`*)笑




龍の背中に乗せてもらった事で
分かったことを細かく分析して
「教える」


龍の背中に乗せてもらうまでの
過程や体験したことを
「話す」

 
質問や懇親会で来てくださった方のお話を
「聞く」




ねっ♪(´∀`,,人)✨✨



「叶えたいこと」がわからないな、
「やりたいこと」がわからないな、

「わたしの夢って、、、、」

解像度を上げるって、、、
どうすれば、、、??



って 思う方は
試しにやってみてね♪



SHINGOさんの
こちらのワークもオススメだよ😊🐲✨





✨叶えたいことの解像度✨
めきめき⤴︎あげてこ~~🐉✨

 


そして そして!!
本当に学びの多い対談でした!!!!

めっちゃ面白かった!

是非 見てみて頂きたい!✨

色んなヒントも学びも

沢山詰まってます(*´ェ`*)✨



▶︎夢の叶え方

▶︎夢を思い描いてワクワクしてたけど、打ちのめされる事があった。そんな時はどうしたら良い?

▶︎神社の合う、合わないはある?

▶︎雨の日の神社参拝で気をつける事は?

▶︎夜の神社参拝はどうですか?

▶︎お賽銭について

▶︎「8」を沢山見ます、龍さんが近い?

▶︎今年の開運するには?

etc.....



兎にも角にも、どの話題も

とても興味深く、本当に面白かった!!






🐲ここから観れるよ🐲



✨2022年 五黄の寅年✨
✨夢の解像度をあげて✨✨
         ✨✨( *´艸`)✨✨


              楽しみながら
自分の世界どんどん拡げていこー🕊♪

 

オンラインサロンでも
色々シェアしていくね🐉✨🕊✨
↓オンラインサロンの詳細はブログの下へ↓

 


あなたの夢を運ぶ

笑顔のパワースポット♡

龍ガールnaoでした🐲

(photo byるし岡きゃと子)

 

 

 

 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 オンラインサロンでは☝️】

ブログに書けない⁉

 

神社さんで受け取った感覚やメッセージを

そのまま お伝えしてます!

 

 

 

◆スピリチュアルな話◆

(龍さん、神社、宇宙)

◆ビジネスの話◆

(お金のエネルギー)

◆現実創造の話◆

(スピ的な側面と現実的な側面)

◆行動に移すための話◆

(目的への見かたを変える)

◆カラダの話◆

(断食レポや胃の声が聞こえる)

◆性の話◆

(えっちや女性のカラダ)          等々、、、

 
naoの
今までの道のり経験
 

そして

これからの道のり経験

 

 

 

ぜーーーんぶ 

マルっと丸ごと お伝えしてる

 

 

 

オンラインサロンです🐲♥️

 

【お申込みはコチラ】

▶️龍ガールnao『オンラインサロン』

 月額 5,500円

 

 

 

 

 

配信動画はすべて保存してるので

過去の分も観れちゃいます!!

 

 

 

 
 
 
 
 

毎回!!

有料セミナー級のお話

バンバン月に何度もあるんですよー!!やばいでしょw

 
  
 
 
 

 と大絶賛して下さった弁財天庸子さん♥️✨

 

 

 

 

 

 ~記事より~

 

 そんなすごいご縁繋ぎのnaoちゃんの

オンラインサロン

私も入っていますが めっちゃおすすめですよ

 

 

naoちゃんの実体験

情報をどう使うかを話してくれる。

 

 

龍の背に乗るセミナーで話してくれた

内容もめっちゃシェアしてくれてるよ!

 

 

~引用ここまで~

 

 

 

image

 

 

 

 

スピリチュアルなことに限らず

 

 色んなテーマで!✨

その時に必要なテーマで!!

 ホットな情報をお届けしてます♥️

【お申込みはコチラ】

 

※Facebook内での

「プライベートグループ」を使った

オンラインサロンとなります照れ

 

Facebookを利用されてない方は

登録が必要となりますm(*_ _)m

 

 

 

オンラインサロン

申し込みはコチラから

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)

 

 

 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

 

 

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image