はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
 
 
 
 
願いを叶える
その準備をしておく
 
 
 
▼前回の記事で書きました✍️
~記事より引用~
 
 


いつどんな流れが来ても、
 
 
対応できる自分
対応できる環境を作っておく。
 
 
 
この準備ができてることで
 
 
龍さんは、
願いを叶えるのは容易いことだって言ってた。
 
 

~引用ここまで~

 
 

 
では、
 
 
 
 
どんな準備をしておけば良いの???
 
 
 
 
 
ってことで(*ˊ ˋ*)✨
 
 
 
 
 
今回、一緒に諏訪大社の旅をした
弁財天庸子さんのお話をします♪

 
 
 
実は 彼女に、
諏訪大社のお誘いをしたのは1週間前
 
 
 
 
 
来週平日一泊二日の泊まり、
長野に行くのですが、、、、
 
 
 
 
行きます??
 
 
 
 
 
って。(笑)
 
 
 
 
 
庸子さんは、
 
旦那様と
お子さんが2人います。
 
 
 
 
だいたい 
同じようなケース(家族構成)の場合💡
 
 
 
 
 
え!!諏訪大社!?✨✨
行きたい!!!!!!!!!!✨✨
 
 
 
 
 
でも、、
 
 
 
 
えっ!!
 
 
 
来週???平日!?
泊まり!?長野!!??
 
 
 
 
んーーーーーーーーーー
行きたいーーーーーーー
 
 
 
 
 
けど、、、、
 
 
 
 
 
って 
 
 
 
 
「でも、、、」
「けど、、、」
 
 
 
 
が出てくる人も
多いと思います(*ˊ ˋ*)💡
 
 
 
 
 
庸子さんは その場で、
 
 
 
 
『え、行きたーーい!!✨✨』
 
 
 
 
 
と言って手帳を広げて(笑)
 
 
 
 
 
 どうにかなるから
行く!
うん、大丈夫!
 
 
 
 
 
と、その場で
行くことを決めちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
諏訪大社、行きたい
行く
 
 
 
 
速攻で願いが叶いました( *´艸`)✨
 
とってもシンプル( *´艸`)✨
 
 


 
願いが叶いにくいのは、
 
 
 

流れ(お誘い)が来た時に
 

 
 
お金が…
時間が…
家族が…
子供が…
 
 
 
と、
 
 
 
ブレーキになるものを
持ってるから💡
 
 
 

 
【願いを叶える準備】って





このブレーキになるものを
できるだけ軽くしておくこと☝️🐲
 
 




でもさ、





このブレーキって
いきなり軽くすること




結構、難しいよね( ˊᵕˋ* )✨






だから♪





「少し勇気出したら出来そうなこと」
たくさん練習しておくの🐉✨






今回の庸子さんで説明するとね☝️



言い訳の天才、言い訳の女王だった庸子さん(笑)





彼女が、









って、決めて、



今年の2月に、
継続セッションを受けた事をキッカケに




彼女の変化が本当にスゴくて(*´艸`)✨







来週…
長野…
1泊…
平日……







え、、、







行くっ♡♡
イェィ♪





と、


即決で、




軽やかに





龍の流れに
乗れるようになっちゃった🐲✨✨






そんな変化を遂げた✨✨





 
庸子さんがやってきた事
次の記事で詳しく解説しますね(*ˊ ˋ*)♪






龍さんの背中に乗る準備



なにを、どうやって、
やってきたのか?






お楽しみに~♪(笑)





 



 

あなたの夢を運ぶ

笑顔のパワースポット♡

龍ガールnaoでした🐲

(photo byるし岡きゃと子)

 

 

 

 

 

 

世界は自分で創っていくのだ🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

オンラインサロンでは☝️】

 

ブログに書けない⁉

 

神社さんで受け取った感覚やメッセージを

そのまま お伝えしてます!

 

 

 

◆スピリチュアルな話◆

(龍さん、神社、宇宙)

◆ビジネスの話◆

(お金のエネルギー)

◆現実創造の話◆

(スピ的な側面と現実的な側面)

◆行動に移すための話◆

(目的への見かたを変える)

◆カラダの話◆

(断食レポや胃の声が聞こえる)

◆性の話◆

(えっちや女性のカラダ)          等々、、、

 
naoの
今までの道のり経験
 

そして

これからの道のり経験

 

 

 

ぜーーーんぶ 

マルっと丸ごと お伝えしてる

 

 

 

オンラインサロンです🐲♥️

 

【お申込みはコチラ】

▶️龍ガールnao『オンラインサロン』

 月額 5,500円

 

 

 

 

 

配信動画はすべて保存してるので

過去の分も観れちゃいます!!

 

 

 

 
 
 
 
 

毎回!!

有料セミナー級のお話

バンバン月に何度もあるんですよー!!やばいでしょw

 
  
 
 
 

 と大絶賛して下さった弁財天庸子さん♥️✨

 

 

 

 

 

 ~記事より~

 

 そんなすごいご縁繋ぎのnaoちゃんの

オンラインサロン

私も入っていますが めっちゃおすすめですよ

 

 

naoちゃんの実体験

情報をどう使うかを話してくれる。

 

 

龍の背に乗るセミナーで話してくれた

内容もめっちゃシェアしてくれてるよ!

 

 

~引用ここまで~

 

 

 

image

 

 

 

 

スピリチュアルなことに限らず

 

 色んなテーマで!✨

その時に必要なテーマで!!

 ホットな情報をお届けしてます♥️

【お申込みはコチラ】

 

※Facebook内での

「プライベートグループ」を使った

オンラインサロンとなります照れ

 

Facebookを利用されてない方は

登録が必要となりますm(*_ _)m

 

 

 

オンラインサロン

申し込みはコチラから

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

 

 

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image