はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
 
 





諏訪に!!



大~~きな
龍神様いた!!!

✨🐲🐲🐲🐲✨

 
 

 
ヾ(*´∀`*)ノ わー💕





ずぅーーーーーっと
来たかった諏訪大社さん⛩✨




12月1日~2日で
四社参り行ってきました🐉✨







【諏訪大社 上社 前宮




【諏訪大社 上社 本宮




【諏訪大社 下社 秋宮




【諏訪大社 下社 春宮





どのお社も 
それぞれに違った個性があって(*´艸`)





どの お社にも
大きな龍神様がいた🐲






そう!







どのお社に行っても!







大~~きな
龍神様がいるのーー!!✨✨







なんだか嬉しくなっちゃって♡
こんな顔しちゃうよね♡笑



 


諏訪全体に、一帯に、
大きな大きな龍神様がいて(*´艸`)






諏訪湖なんだよね😗きっと🐲




諏訪湖に大きな龍神様がいて🐲





諏訪湖から はみ出てるの(笑)
めっちゃ大きい。笑




だから、
“諏訪一帯にいる”状態になってる🐲








だから




どのお社に行っても




大きな大きな龍神様がいた🐲









どのお社も


本当に
とても気持ちよくてね♡







今回は、
12月のお朔参り⛩✨





来年 2022年は、
流れが またグググゥーーーンと変わってくる🐉🐉🐉🐉






その準備として




諏訪の龍神様に会いに来たんだ🐲





願いを叶えるのは容易いこと




ただ



いくら流れを起こしても




気が付かなければ『ない』になる
乗れなければ『ない』になる









来年は また、みんなにも 
たくさんの波が来る🐉🌊





その流れの波
いかに楽しく波乗りできるか🐲🐲🐲






その為の準備をしておくの。









いつどんな流れが来ても、




対応できる自分
対応できる環境を、




作っておく。









この準備ができてることで




龍さんは、
願いを叶えるのは容易いこと




って言ってた。







望んでることは何かな?
その為に出来ることは何かな?




ストレスに感じてることは何かな?
それを軽くするにはどうするかな?




是非ね、
これからの自分の為に
準備してみてね🐲✨





▶︎10月にも書いてる(*ˊ ˋ*)




 

 

あなたの夢を運ぶ

笑顔のパワースポット♡

龍ガールnaoでした🐲

(photo byるし岡きゃと子)

 

 

 

 

 

 

世界は自分で創っていくのだ🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

オンラインサロンでは☝️】

 

ブログに書けない⁉

 

神社さんで受け取った感覚やメッセージを

そのまま お伝えしてます!

 

 

 

◆スピリチュアルな話◆

(龍さん、神社、宇宙)

◆ビジネスの話◆

(お金のエネルギー)

◆現実創造の話◆

(スピ的な側面と現実的な側面)

◆行動に移すための話◆

(目的への見かたを変える)

◆カラダの話◆

(断食レポや胃の声が聞こえる)

◆性の話◆

(えっちや女性のカラダ)          等々、、、

 
naoの
今までの道のり経験
 

そして

これからの道のり経験

 

 

 

ぜーーーんぶ 

マルっと丸ごと お伝えしてる

 

 

 

オンラインサロンです🐲♥️

 

【お申込みはコチラ】

▶️龍ガールnao『オンラインサロン』

 月額 5,500円

 

 

 

 

 

配信動画はすべて保存してるので

過去の分も観れちゃいます!!

 

 

 

 
 
 
 
 

毎回!!

有料セミナー級のお話

バンバン月に何度もあるんですよー!!やばいでしょw

 
  
 
 
 

 と大絶賛して下さった弁財天庸子さん♥️✨

 

 

 

 

 

 ~記事より~

 

 そんなすごいご縁繋ぎのnaoちゃんの

オンラインサロン

私も入っていますが めっちゃおすすめですよ

 

 

naoちゃんの実体験

情報をどう使うかを話してくれる。

 

 

龍の背に乗るセミナーで話してくれた

内容もめっちゃシェアしてくれてるよ!

 

 

~引用ここまで~

 

 

 

image

 

 

 

 

スピリチュアルなことに限らず

 

 色んなテーマで!✨

その時に必要なテーマで!!

 ホットな情報をお届けしてます♥️

【お申込みはコチラ】

 

※Facebook内での

「プライベートグループ」を使った

オンラインサロンとなります照れ

 

Facebookを利用されてない方は

登録が必要となりますm(*_ _)m

 

 

 

オンラインサロン

申し込みはコチラから

 

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

 

分かりやすいと評判の

✨naoの図解✍動画✨

 

目に見えないことを

図を使って 分かりやすく説明してます♪

(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)

 

 

 

 

●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 

 

 

 

●インスタグラム●

(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)

image