2024.5 プラハ・ウィーン旅 準備編 ウィーンのホテル決定&憧れのトラベルエイジェントさん | 心はカプリの休日..⛵

心はカプリの休日..⛵

旅の記録、思い出など

 

 

ホテルを調べるにあたって、

今回主に某大手宿泊予約サイトで金額を弾き出していましたがPCお金¥

本来はどうなっているんだろう?

とザッハーとパレコーブルクが加盟しているリーディングホテルズのサイトを確認してみました。

 

するとなんとなんとビックリマーク

ザッハーでは3泊分で4泊できる"Stay for 4 Pay for 3"というプランがあるではないですか!!アップ

 

もう、飛び上がるほど嬉しかったですねぇ天使天使天使

 

それでも本来予算オーバーなのですけど爆笑おいで

 

でもこのプランなら、インペリアルやパレコーブルクと同じくらいの料金になるよだれ

 

もうこの時点で心はザッハーに決まりましたキラキラ

 
 

 

 

 

そして今回ウィーンでラグジュアリーなホテルを予約するならば、

ぜひとも手配をお願いしたい憧れのトラベルエイジェントさんがいましたおすましスワン

 

Luxury Travel advisor のIzumiさん

 

(←うまくリンクできていなかったらごめんなさい・・汗

にお手配していただいた方は大満足の滞在をされているよう。
 
私も今回、母がおそらく最後のヨーロッパ旅行になるだろうから、
母にとって心に残る旅となってほしいうさぎのぬいぐるみという思いがあり、
初めてIzumiさんにお願いすることにしました。
 
 
当初この見つけたプランに
100us$のホテルクレジットといったVirtuosoのアメニティが付くかどうかわかりませんでしたが、
最終的にはIzumiさんを通しての予約ということでつけていただくことができキューン昇天
 
そのお知らせをいただいたときにはもう舞い上がってしまいました天使天使
そしてザッハーに宿泊するのがますます楽しみになりましたラブ
 
 
 
 
ところで
Izumiさんの予約が完了したその日だったか翌日だったか?、
そうだそうだ、前に自分でカートに入れておいた予約は削除しとこ〜っとハイハイ
とリーディングホテルズのカートを開いてみると、
 
なんとカート内の金額が訂正されておりびっくり
カートに入れた時から270ユーロも値上がりになっていたのですポーン
つまり2部屋で540ユーロ!!
仮に170円で換算すると、91,800円の値上がり魂が抜ける
 
ひゃ〜っ煽り
 
予約が入ったからか、たまたまそのタイミングで値上がりしたのかはわかりませんが、
Izumiさんには間一髪で元の金額で予約を確定していただいてたので〜あせる
ヒュ〜っ昇天
まるで首の皮一枚でつながってるかのようでしたー爆笑