今日は、長年ご利用いただいているKO様のお嬢様のシュバルブランパリ滞在体験談です。
お嬢様もフィアンセもドクター。お二人で研修旅行のあとに延泊してシュバルブランに滞在されました。
結婚が決まっているお二人なので、ホテルにはHappy Engagement!のメッセージと共に、何かお祝いのアメニティをつけてくれるようにリクエストしておきました。
以下、KO様からのメールです。
小川さま
今回の娘のホテルにつきましては大変お世話になり本当にありがとうございました。
娘達は楽しい沢山の思い出と共に無事に帰国しました。
結婚する娘に誕生日プレゼントを考えた時に、バッグやジュエリーなど形のあるものではなく、思い出の時間をプレゼントしたく思い、小川さんにシュバルブランの予約をお願いした次第です。
私が期待していた何倍も娘達は喜んでくれて帰国する時にホテルの朝食を食べながら号泣したというくらいです。
こちらの都合で朝早く前日まで宿泊していたホテルにお迎えに行っていただき、荷物を預けて出かけるつもりの二人でしたが、すぐにチェックインさせていただき、お部屋の中には沢山のプレゼントとお祝いのメッセージがあり感激しました。
私も送られて来た写真だけでも幸せな気持ちになりました。
このサプライズのために早朝からホテルの方々が早朝から準備下さったことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
シュバルブランは部屋数の少ないホテルで、それもセーヌビューのテラス付のお部屋なんてごく少数だと存じているだけに、
このサービスがいかにスペシャルなことなのか充分知っているだけに驚き、そして小川さんに感謝しかありません。
これはいただいた画像ではなく、私が撮って来た写真ですが・・バスアメニティのソープやシャンプー等までもシュバルブランの建物の形です。
こちらが号泣事件のあった現場ですね!
憧れの予約困難ミシュラン三ツ星レストランプレニテュードもホテルの方からちゃんと情報共有していただいていて、お祝いのメッセージ付きのお料理の提供をいただき大満足だったようです。
きっと娘はこの素晴らしいパリでの貴重な時間のことを一生忘れることはないと思います。
これほどのおもてなしをいただけたこと夢のような体験をさせていただけたこと、本当にありがとうございました。
K.O
追伸
結婚しても次は私と一緒にまたパリへ行くという娘💦それも次はまたシュバルブランかジョルジュサンクにしようねと💦本当に育て方間違えましたでしょうか⁉️またこれからもよろしくお願いします。
いえいえ、育て方大正解ですよ!
大切に育てられたお嬢様、小さい時から一流のホテルステイを経験されているのでしょうね。
そんなお嬢様が泣いてしまったシュバルブラン、本当に素晴らしいホテルなのだと思います。
お嬢様が泣いてしまった、と聞いて、そのメッセージを読みながら、本当にうれしくて私も泣いてしまいました。
KO様はご友人も多く、皆様に私のサービスをご紹介してくださっております。
そして、お嬢様も回りのドクター仲間にもシュバルブランの素晴らしさを伝えてくださっているようです。
ありがとうございます!
私はまだ滞在したことがないのですが、主人と一緒に地中海クルーズの後に滞在する! と決めております。
ちなみに、昨日書いたリッツパリとは全く違うタイプのホテルですので、比べることはできません。
パリジャンスタイルが好みの方には向かないですよ。
シュバルブランのアメニティ
- 朝食2名
- 往復送迎(往路はミート&グリート付き)
- 空室によるアップグレード、アーリーチェックイ、レイトチェックアウト
- VIPウェルカムアメニティ
- お客様に合わせたギフト
私の視察の様子は→ こちら
昨年はランチに行っています → こちら
お客様から送っていただいた写真と感想 → こちら
まだ改装工事が行われていた際にも行っています! → こちら
インスタフォローよろしくお願いします! ↓
過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから → こちら
お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→ こちら
世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら
シュバルブランのアメニティ
- 往復送迎(往路はミート&グリートサービスつき)
- ご朝食2名
- 空室によるアップグレード
- 空室によるアーリーチェックイン、レイトチェックアウト
- VIPウェルカムアメニティ、ギフト