世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。


数あるブログの中から見つけていただきまして、ありがとうございます


私個人の旅記録、ラグジュアリーホテル滞在記、そして北米のラグジュアリーネットワークに属するトラベルエージェントだからこそ提供できる、スペシャルな情報を英語から日本語に翻訳しながら、書いています。



こちらのブログは会社としてのブログではなく、個人のブログとして書いていますので、ブログ内に電話番号やメールアドレスなどは記載しておりませんが、お問い合わせフォームからご連絡いただければ24時間以内お返事させていただきます。


詳しくはブログ内をご覧になってください。
 

パリに行かれる皆様には好評をいただいているギャラリーラフィアエットの2023度のギフトバウチャーが出来ました

 

数日後にパリに行かれるお客様がいらっしゃったので、急ぎで用意してもらいました!

 

私を通してホテルの予約をいただく方には、お買い物の金額に関わらずいつでもVIPラウンジをご利用いただけるバウチャーを差し上げています。

 

(以下すべてバーコードを削除しています)

 

 

又、お買い物の金額によるギフトバウチャーも差し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨年購入したものは400ユーロ代でしたので、キールズのスキンケアグッズをいただいてきました。

 

私がいただいたのは、バウチャーに出ているものと同じ黒でしたが、先日このギフトをいただいたお客様は赤のポーチでした。

色を選ぶことができるのかは不明ですですが、受け取る際に聞いてみてください。

 

→ こちら のお客様からのメール内で紹介しています。

 

 

以前、バウチャーだけください、と言われたことがありますが、それは不可です。

 

お客様へのサービスでして、お客様がどんなに店内でお買い物をされても、私に得があるわけでもなんでもありません。

 

尚、パーソナルショッパーサービスの手配は有料にて行っております。日本語でのサービスも可能です。

もうすぐパリに滞在していらっしゃるお客様が日本語のパーソナルショッパーサービスを利用されます。

事前に購入したいもののリストを送ってくださり、パーソナルショッパーの方に転送させていただきました。

良いお買い物ができますように!

 

昨年私はラサマリテーヌのパーソナルショッパーサービスを利用してみました。

ちなみに、商品の数、バラエティがギャラリーラファイエットの方が多いです。

 

プランタンパリにも同様のサービスがあります。

 

VIPルーム(個室)に限りがあるため、事前の御予約となっております。

パーソナルショッパーサービスを利用すると、列に並ぶ必要がなく優先的に入店できます。

 

ギャラリーラファイエットのVIPルームは→ こちら で紹介しております。

 

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 

ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら 

 

FacebookLuxury Travel AdvisorFacebook

 

 

 

 

昨日はびっくりする内容のメールが届きました。

 

そちらは旅行会社ですか?

 

エルメス本店の予約が確実にとれるのであれば検討します、と。

 

私のブログは読まれていない、ということですよね。皆様からの感想など、一切・・・

 

そういう方とのお取引はお断りしております。