世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。


数あるブログの中から見つけていただきまして、ありがとうございます


私個人の旅記録、ラグジュアリーホテル滞在記、そして北米のラグジュアリーネットワークに属するトラベルエージェントだからこそ提供できる、スペシャルな情報を英語から日本語に翻訳しながら、書いています。



こちらのブログは会社としてのブログではなく、個人のブログとして書いていますので、ブログ内に電話番号やメールアドレスなどは記載しておりませんが、お問い合わせフォームからご連絡いただければ24時間以内お返事させていただきます。


詳しくはブログ内をご覧になってください。
 

NEW !
テーマ:

ここのところ毎日の様に、居住地、行先を問わず色々な方からクルーズのお問い合わせをいただいており、大変うれしく思います!

 

2日目はエクカ―ジョンには参加せずに停泊中のチヴィタベッキア散策をしました
 

特に何もない街でしたが、天気もが良かったので良い散歩になりました。

 

詳しくは → こちら をご覧ください。

 

 

ブログを書き始めて気が付いたのですが、今回の旅行で撮った写真の数は通常よりかなり少ないです。

全く撮っていない日もあり(携帯では撮っていましたが)ます。

 

ですが、出港時やモナコグランプリでは、ビデオを撮っていました。(まだ見ていませんが・・・)

 

食事中も写真を撮る人などはいなく、また、船内でカメラを持ち歩く人も同業者くらいでほとんどいません。なので、初日くらいであとはあまり持ち歩かなくなりました。

 

過去ブログは更新しておりませんので、最新情報はお問い合わせくださいませ。

又過去ブログは少しづつ削除していきます。

 

 

 

クリスタルセレニティでアラスカクルーズに行かれたお客様からのメール → こちら

 

クリスタルシンフォニーに東京からホノルルまで乗船されたお客様からのメール → こちら

 

クリスタルバッハでクリスマスリバークルーズをされたお客様からのメール → こちら

 

クリスタルシンフォニーにニューヨークからモントリールに乗船されたお客様からのメール → こらち

 

クリスタルクルーズ乗船記、Patora814さんのブログ紹介 → こちら

 

 

 

一般の旅行会社にはない割り引き料金もあります。

 

全てのクリスタルクルーズに、シップボードクレジットかエクスカ―ジョンをお選びいただけるベネフィットが’つきます。

特別割引もあります。

 

クリスタルクリアーチョイスも併用可能です。

 

こちらのウェブサイトにてクルーズ情報(プロモーション情報含む)、シップボードクレジット情報をご覧いただけます。  → Find a cruise

 

シップボードクレジットに関しては、記載がない場合でもつけられる場合があります。

英語のみとなりますので、おわかりにならない場合はお問い合わせくださいませ。

 

シーボーン、シルバーシークルーズ、リージェントセブンシーズクルーズのお問い合わせも上記のフォームからお問い合わせくださいませ。

 

オーシャンクルーズの場合ですが、シーボーン、シルバーシークルーズ、リージェントセブンシーズクルーズ、クリスタルクルーズ以外のクルーズは北米居住者以外には販売不可となっております

 

 

お問い合わせお待ちしております。 → こちら から

 

 

 

 

 

*ホテルのご予約お問い合わせ、手配が集中しており、すべての方のご依頼にお答えできない状況ですのですので、案件によってはお断りさせていただいております。

 

*ホテルの料金の目安はホテルのウェブサイトでご覧くださいませ。

 

*メールの返信がない方の場合は、こちらにメールが届いていない、又は受信できていないと言うことになりますので、別メールアドレスからお問い合わせいただくかパソコンの設定を御確認くださいませ。

 

*ドコモなど携帯電話のメールアドレスとは送受信が出来ない場合が多いので使われない様に御願いします。

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。