世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。


数あるブログの中から見つけていただきまして、ありがとうございます


私個人の旅記録、ラグジュアリーホテル滞在記、そして北米のラグジュアリーネットワークに属するトラベルエージェントだからこそ提供できる、スペシャルな情報を英語から日本語に翻訳しながら、書いています。



こちらのブログは会社としてのブログではなく、個人のブログとして書いていますので、ブログ内に電話番号やメールアドレスなどは記載しておりませんが、お問い合わせフォームからご連絡いただければ24時間以内お返事させていただきます。


詳しくはブログ内をご覧になってください。
 

いつも見ていただいてくださっている方へ

 

大変申し訳ないのですが、今後のブログの継続を検討中です。

 

マイナーなブログで、あまり多くの方に読まれているわけではないですが、ただ”いいね”を押すだけではなく、最後まで読んでくださっている方もいらっしゃるので、やめてしまうのも残念です

 

そこで、ブログの有料化を考えています。

 

と、言いますのも、マナーの悪い方が多いからです。

 

さぐりを入れるメール、又実際に詳細の問い合わせをされ、こちらが時間を費やして調べて、返信をしても返信がなく、挙句の果てには他社から予約を入れる方がいらっしゃいます。

 

最近ではxxパリのエグゼクティブスィートに滞在したいのだけれど、どのカテゴリ―を予約したらアップグレードされるのか?という問い合わせをいただきました。

わざわざ写真を貼って、ここに泊まりたいと。

 

しかし、私からの返信を読んだあと、必要な情報を得て、実際は他社から予約をして、こちらには何の返信もないのです

 

わからない、と思ったのかもしれませんが、わかっています。なぜなら旅行会社の横のつながりもあります。(昨日消してしまったブログにも書きました通り) 

 

過去にもこのような方が多くいらっしゃいます。

 

ホテルには、この方はこの方のマナー違反については報告しております。

 

有料ブログにしても読まれたい方はいらしゃいますか?

コメントお待ちしております。

 

どうでも良い記事は一般公開、私が体験した情報や、自費で出張に行き得て来た特別情報ブログを有料化にしたいと思っております!

 

もしも、コメントが来なければ、このまま閉鎖します!

(コメントをくださった方の予約対応は優先的にさせていただきます)