世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。


数あるブログの中から見つけていただきまして、ありがとうございます


私個人の旅記録、ラグジュアリーホテル滞在記、そして北米のラグジュアリーネットワークに属するトラベルエージェントだからこそ提供できる、スペシャルな情報を英語から日本語に翻訳しながら、書いています。



こちらのブログは会社としてのブログではなく、個人のブログとして書いていますので、ブログ内に電話番号やメールアドレスなどは記載しておりませんが、お問い合わせフォームからご連絡いただければ24時間以内お返事させていただきます。


詳しくはブログ内をご覧になってください。
 


テーマ:

クリスタルクルーズ、クリスタルセレニティ地中海クルーズの6日目の様子を書きました → こちら

 

天気が悪かったので、ほとんど写真を撮っていませんでしたが、同年代のアメリカ人御夫婦と友達になり、楽しい1日となりました。

 

 

6月に帰国してから、ゆっくり写真を見ていませんでした。ビデオカメラで撮ったビデオもまだ見ていません。

ブログを書きながら、次はどこに行こうかと考えています。

 

 

 

 

一般の旅行会社にはない割り引き料金もあります。

 

全てのクリスタルクルーズに、シップボードクレジットかエクスカ―ジョンをお選びいただけるベネフィットが’つきます。

特別割引もあります。

クリスタルクリアーチョイスも併用可能です。

こちらのウェブサイトにてクルーズ情報(プロモーション情報含む)、シップボードクレジット情報をご覧いただけます。  → Find a cruise

シップボードクレジットに関しては、記載がない場合でもつけられる場合があります。

英語のみとなりますので、おわかりにならない場合はお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせお待ちしております。 → こちら から

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス