世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。


数あるブログの中から見つけていただきまして、ありがとうございます


私個人の旅記録、ラグジュアリーホテル滞在記、そして北米のラグジュアリーネットワークに属するトラベルエージェントだからこそ提供できる、スペシャルな情報を英語から日本語に翻訳しながら、書いています。



こちらのブログは会社としてのブログではなく、個人のブログとして書いていますので、ブログ内に電話番号やメールアドレスなどは記載しておりませんが、お問い合わせフォームからご連絡いただければ24時間以内お返事させていただきます。


詳しくはブログ内をご覧になってください。
 

インスタのストーリーにあげておりましたが、BC州の離島のホテルに2泊しておりました。

 

簡単にでも紹介しようかと考えておりましたが、ストーリーにタグしてあったホテル名をクリックしてみてくださったのがたったの3名だったのです。

 

つまり、ほとんどの方が興味がない、ということになりますよね。

 

その3名も、カナダや同じBC洲の方かもしれいませんし。

 

ですので、こちらでも、有料ブログの方でもホテルの詳細を書くのはやめました。

 

簡単に書きますと、バンクーバーから車とフェリーで待ち時間合わせて5時間ほどのところにあります。

(空港から、また市内からシープレーンも出ていますが、墜落ニュースを見ると怖いので離島へはいつも車&フェリーです)

 

ホテルにディナーを提供するレストランはないので、ランチやディナーは街まで車で出て行きました。

 

初日はトリップアドバイザーでも人気のレストラン。

サーモンPokeボールを頼んだたら、不味い米ややたらと甘い北米のソースには慣れているはずなのにかなりショッキングな味でしたよ。太い人参のぶつ切りがかなり存在を強調しておりましたし・・・ これで税サチップ前26ドルでした。

 

普段、揚げ物は食べないのですが、トリュフフライは美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、学ばない私は他のレストランで又してもに似たようなものをオーダーしそうになりましたが、夫に止められて、他のものにしました。

 

 

田舎街のヨットハーバー。ハーバーも、ボードウォーク沿いにあるレストランやお店等も、いつも見ているバンクーバーのハーバーの雰囲気とは違い、ほのぼのとしていました。

 

 

 

 

 

全く違う街ですが、Safe Haven という映画に出てくるなんとなく田舎っぽい街の雰囲気と似ていて、その映画を思いだしました。

大好きな映画で本も買いました。又見てみたくなり、ネットフリックスで探したらありました! AmazonでDVDもあります。 

良かったらぜひ御覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*以下追加しました。

 

こちらを読んでくださったお客様から連絡がありまして、日本のネットフリックスではこの映画は見ることができないそうです。

そのお客様は、もうすぐご旅行でアメリカへ行かれるので(ホテルの予約手配もいただいております)、その際にダウンロードするとおっしゃっておりました。

 

日本のネットフリックス事情を知らずに申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

インスタフォローよろしくお願いします! ↓

 

 

過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 


ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら 

 

FacebookLuxury Travel AdvisorFacebook