世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。


数あるブログの中から見つけていただきまして、ありがとうございます


私個人の旅記録、ラグジュアリーホテル滞在記、そして北米のラグジュアリーネットワークに属するトラベルエージェントだからこそ提供できる、スペシャルな情報を英語から日本語に翻訳しながら、書いています。



こちらのブログは会社としてのブログではなく、個人のブログとして書いていますので、ブログ内に電話番号やメールアドレスなどは記載しておりませんが、お問い合わせフォームからご連絡いただければ24時間以内お返事させていただきます。


詳しくはブログ内をご覧になってください。
 

NEW !
テーマ:

今日はベルモンドオリエントエクスプレス, Histric Bathに乗られたお客様からの、”びっくり”な感想の紹介です。

 

最初にいだいたメールは以下です

 

無事、行ってきました!
実は当日イギリスで1976年以来の気温33℃という猛暑で、オリエント急行もこの暑さでアクシデントが起きてしまい(!)
帰りが2時間遅れの到着となりました。
写真等、詳細は改めてメールさせていただきます。
取り急ぎご報告まで。

 

どのようなアクシデントかと思い、もちろんすぐにメールで聞いてみました・・・

そして、帰国された後いただいたメールが以下です。

 

当日はイギリス30年来の猛暑(33℃)で、ロンドンに帰る時にトラブルが発生しました。
バースを出発して15分経った頃、猛暑でエンジンがやられてしまい予定にない駅に1時間も停車してしまいました。
車内はサウナのように熱く乗車している方々がグッタリしてしまい、イギリス人曰く「もう絶対、乗車したくない!」と話していました。アジアのオリエンタル急行に乗車した際はクーラー完備でしたので、クーラーのない電車に改めてビックリしました。

 

これからの夏はクーラーのない車内は厳しいですね。。

 

これには私も驚き、早速ベルモンドにコンタクトしました。(私はベルモンドのベリーニクラブのエージェントです)

 

通常今回Y様が乗車された日の様に気温が上がることは無いため、クーラーはついていないそうです。

今回はあまりの暑さでエンジンが壊れてしまったそうです。

 

今後夏に乗車を考えていらっしゃる方の参考までに・・・

 

この夏、北米(フィネックス)でも、暑さのために飛行機が飛ばなかったことがあります。

 

ブログには書けませんが、Belmondからは特別にとある対応をしてもらうことになりました。

 

Y様からいただいたイースターン&オリエンタルエクスプレスの写真とメールの紹介は → こちら です

 

ブリティッシュプルマン のスケジュール、料金 → こちら

私はずいぶん前になりますが、Discover Folkestoneに乗車したことがあります。

 

 

ベリーニクラブのアメニティ

デイトリップ: 1人$45 USDのクレジット 
2日以上のトリップ:1人$100 USDのクレジット

 

 

 

Y様は、このクレジット(2名$90USD)を使ってこちらのフォトフレームと紅茶を車内で購入されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お問い合わせをされる方へ

 

1)ドコモなど携帯電話のメールアドレスからメールはお控えください。こちらに届かない場合、又こちらからのメール受け取れない場合が多々あります。

 

2)24時間以内に返信がない場合は、別のメールアドレスからお問い合わせください。又必ず迷惑メールもご確認ください。

 

 

 

 

 

*過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 

ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます

Four Seasons Preferred Partner

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。