世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。


数あるブログの中から見つけていただきまして、ありがとうございます


私個人の旅記録、ラグジュアリーホテル滞在記、そして北米のラグジュアリーネットワークに属するトラベルエージェントだからこそ提供できる、スペシャルな情報を英語から日本語に翻訳しながら、書いています。



こちらのブログは会社としてのブログではなく、個人のブログとして書いていますので、ブログ内に電話番号やメールアドレスなどは記載しておりませんが、お問い合わせフォームからご連絡いただければ24時間以内お返事させていただきます。


詳しくはブログ内をご覧になってください。
 

ブラックフライデーセールは、クルーズや、パッケージツァーにもあります。

 

毎日の様に届くお知らせに、すべて目を通しているわけではないのですが、自分も興味がある国や、エリア、クルーズの情報はチェックしています。

 

皆さま所にも、私の名前で私が所属している会社からの、ブラックフライデーセールのお知らせが届いているかと思いますが、こちらです → こちら

 

ガイド付きのツァーや、パッケージツアーは、北米居住者向けですので、日本在住の方には不向きかと思いますが、クラシッククルージング、スモースシップクルージングは、クルーズに行かれる方はぜひ見てみてください。

 

そして、このメールには記載されいてない、非公開のシルバーシークルーズのロモーションがあります。

 

シルバーシークルーズのオーシャンクルーズは、気に入った航路があったらぜひ乗船してみたいと思っているオールインクルーシブのウルトララグジュアリークルーズラインです。

 

エクスカ―ジョンやバトラーサービスも含まれており、北米居住者の場合は、プライベート空港送迎もフライトも含まれているDoor to Doorなのです。

 

 

12月1日からは料金も上がってしまいます。

 

さて、そのプロモーションですが、12月6日の西海岸時間午後4時=日本時間12月7日午前9時からのウェビナーに参加されると、以下のスペシャルな条件で予約できます。

 

  • 15%オフのデポジット
  • 一人$500USDの割引
  • $500 USDのオンボードクレジット

 

がつきます。

 

 

シルバーシークルーズの船は、乗客1000人以下のラグジュアリーシップです。

 

動くラグジュアリーホテルでの旅は本当に優雅ですよ! 

 

 

ウェビナー(ズームだと思います)に参加出来る方は(1時間以内で終わると思います)ご連絡くださいませ。 Invitationをお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 

ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら 

 

FacebookLuxury Travel AdvisorFacebook