【よもやまばなし】持ってますか? | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

持ってますか。

 

流れ星

 

 

 

漠然と持ち続けていた

ネットというチカラを借りて

 

ささやかに

実現しました本

 

自己満足で十分なの。

売れるとか

売れないとか

そんなのどうでもいい。

 

ただそれが

形になって

手元に届いたときの

感激ニコニコラブラブ

 

それだけで

めっちゃしあわせ口紅

 

それと同時に

持ってますか。

 

目標キラキラ

 

みたいなもの。

 

チューリップ

 

がんの告知を受けたとき

いちばんに頭をよぎったのは

 

 

 年金ももらわずに

 

んじゃうのかな…

 

くそっプンプンむかっ

 

マジでそう思いました笑

 

 

それからは

って…

 

というよりは

 

自分と向き合って

 

生きること

ぃゃ

生きるぞ

の武者修行手裏剣

 

年金もらうまで死なないぞ!

 

心の片隅に

小さく掲げた

大きな目標。


あれから4年この度その目標を達成したのでありますお祝い
 

おめでとうキラキラ あたし拍手

ありがとうキラキラ とーちゃんハート

 

 

掲げた目標はふたつ

 

 

もうひとつは

達成できた暁に

ご報告させていただきますウインク