【DREAM同盟】夢を叶える*:..。★ | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

幼いころになりたかった

漫画家

 

子供が生まれてから

夢みてたのは

童話作家


いつも心にメルヘンを

 

身体は枯れたけど

そんなふうに心にはいつも

空飛ぶ円盤UFO

魔法使いのおばあさんオバケ

いたんだアート

 

だからオバはんになって

中年太りの残念な我が身を

 

この出っ張ったお腹には

希望が詰まってるの

 

なんて笑ってたのに

まさかのがん細胞

詰まっていたとはww

 

オーナメント

 

同居や育児を言い訳にして

忘れかけてたあたしのチョコ

 

ほら、安室奈美恵ちゃんも

歌ってたじゃないカラオケ

 

なんてるもんじゃない

るもんじゃない

えるものだから

 

 

そうラブラブ

 

持ち続けることも大事だけど

今こそ

夢を形に

しようではないかキラキラ

 

そんなご縁で知り合った

仲間がいます。

 

夢いっぱいの仲間と

共通して抱いてた

 

いつか本を出したい

 

という想いキラキラ

 

ふたりを結び付けてくれた

書の達人

おすたちゃん

 

 

※遊花ブログからの抜粋

 

 

パソコンさえ使えれば

安価でいとも簡単に

本が作れちゃうというサイトがあって

(ブロガーさんも何人か出版されてますね)

 

数年前からうちに寄って

完成させたのが…

 

これあたし拍手

 

 

素朴な絵が得意な

shigeさん

 

 

音楽を通して

いろんな活動をしてる

のんちゃん

 

 

夢が形になった瞬間おすましペガサス

もうね、この感動は

すばらしかった愛キューン

 

今でも定期的に

夢を熱く語りながら

それを叶えていこうピンク音符

そんな時間を共有してる仲間。

 

DREAM同盟

 

かっけぇ~おいでゲラゲラ

 

夢はいつまでも枯れず

若々しくそこにある。

 

そんな刺激は

きっと免疫を上げてくれて

ガンと共有できると信じてるウシシ

 

 

夢を語り合える仲間がいること

病に向き合う友がいること

 

ひとりじゃないよ

 

みんなで笑って

人生にりを添えようね宝石赤

 

 🟠追記🟠


さっきね

何気に時計を見たら


13:13


だったのね。


DREAM同盟のお仲間さんから

教えてもらった

エンジェルナンバーふんわりウイング


早速ググってみると





なんとタイムリーな爆笑


心に刻んでおこうキスマーク