【レンビマ+キイトルーダ㉑】絶好調でございます! | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

さて、5日は

治療day病院でした。

 

腫瘍マーカーも順調に

キラキラ13キラキラまで下がり

 

逆に中性脂肪は順調に

爆上がり傾向叫びオーマイガッ

 

黒猫先生はまた

お熱でお休みでした。

 

こんなあたしがいうのもナンですが

健康第一

お大事にウインク

 

振り返って

 

抗がん剤治療には

いろんな副作用を伴いますが

あたしが一番きつかったのは

やっぱり吐き気ゲローゲェェェェ

 

再発が確定した

2021年11月。

 

AP療法(いわゆる赤い悪魔)を

開始しました。

 

点滴したその日から

すぐに吐き気に見舞われて

病院食アウツッチーンゲッソリ

 

看護師さんが心配して

ゼリーやドリンクを

持ってきてくださったけど

な~んにも口にはできず…泣

 

TC療法のときは

梅干し

なんとかしのげたのにな…。

 

そのときに

たまたま見てたテレビ。

 

はなわ親子がコストコの食材を

アレンジして平らげるという番組で

 

三男の昇利くんの

見事な食べっぷりをみて

 

おばちゃんね

 

心まで満たされたのニコニコゲップ

 

 

たぶんこのとき

あたしも口を大きく開けて

モグモグしてたと思うww

 

ラーメン焼肉カレー

 

去年7月

完全に食べられなくなったとき

あたしの主食はこれでした。

 

アボカドスター

 

 

一個を半分にして

ワサビ醤油で一日かけて

チビチビ食べてたの(哀

 

口の中はネバネバした

唾液がたまって気持ち悪いし

 

水分も摂れなかったから

ガリガリくん1本を

これまた一日かけて

チビチビとナメまわしてた(悲

 

パスタステーキ鍋

 

それからたまたま見かけた

大食い女王ロシアン佐藤さんの

動画にハマって

 

 

シャンパンエアー爆食で満腹にロゼワイン

 

バースデーケーキショートケーキハンバーガー

 

思えばその一年前

同居してたお義母さんも

突然ごはんを食べなくなったのだけど

 

①抜け毛がひどくなる。

②皮膚が乾燥して粉を吹く。

③栄養失調により手足が浮腫む。

④もちろん急激にやせ細る。

 

そのときの状態が

まったく一緒だったことに驚いたょゲッソリ

(7月という時期もおんなじ叫び

 

そんなこんなを乗り越えて

今はめでたく

ご飯も食べられるようになって

この数ヶ月で10㌔も取り戻し

元通りの小太りばあさんにびっくり

 

摂取した栄養は

頭皮に送り込みたいとこだけど

なぜか一点集中・腹回りショボーンとほほ

 

吐き気で苦しんでるみなさま

 

振り返ってみると

つくづく思う。


きつかったびっくりマーク

 

いろんな工夫をしても

食べられない、食べたくない。

 

憂鬱だよね…あせる

 

そんなあなたに

気休めかもしれないけれど

こんな類の動画で

気持ちを満たすというのもありかも。

 

ガンと向き合うビックリマーク

というよりは

 

QOLを上げる

 

もう以前の生活には戻れない。

 

それぞれいろんな解釈はあるだろうけど

だからこそ

 

活の質」

「生の質」

生の質」

 

Quality Of Life

 

これでいいと思える生活を目指して

充実した日々を過ごそうねウインク

 

やだぁ~どっかのネットから

引用してきたみたいじゃ~んww

 

そのとーりおいでゲラゲラ