【よもやまばなし】感謝でいっぱいだった日 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

九州の地図にも

載らないような

この秘境の地に引っ込んで

 

かれこれ…34くらい(?)

 

じぃばぁとの同居

思いがけない病

 

てなことを言い訳に

地元の友達とも

とーんとご無沙汰状態ハートブレイク

 

同窓会のお知らせラブレター

 

そんなお誘いをいただいても

ほとんど参加してなかったんだけど

 

遊花ちゃんに会いに行こ会

 

そんなありがたい企画で

先日、高校の同級生が

わざわざ会いにきてくれました。

 

ランチをいただいたあと

梅の花の直売所にて

 

 

去年のいちばんきつい時期に

持ち上がったお話で

 

みんなあたしのこと

見るも無残に

やせこけた姿を

想像してたでしょうが

 

 

こんなにマ~ルマルッおいでゲラゲラやだもぅ

 

でもそんなあたしを

みんなはんでくれて

 

あたしはキラキラ感謝キラキラの気持ちで

胸がいっぱいになったんです笑い泣き

 

気祝いにと

 

 

お赤飯やら

販売中止のチェルシー

祝いめでた~のお菓子

 

それと

くすっと笑ったこれ

 

 

博多めんたい

博多にわかせんべい

いろんな博多が詰まった焼菓子とか

抱えきれないほど頂いて

 

あとはお決まりの

思い出ばなしスター

 

断片的な

今だから言える話シリーズ

腹を抱えて大笑いしました爆  笑笑い

 

免疫チャージ

MAX完了OK

 

遠路はるばる

交通機関を乗り継いで

あたしに会いにきてくれて

ほんとにありがとキラキラ

 

元気をいっぱい

ありがとラブラブ

 

天然のビタミン剤を

たくさん注入してくれて

感謝イエローハート感謝

 

その数日後には

磯の香りを抱えた

あたしの大好きな

書の達人が

 

 

会いに来てくれました愛キューン

 

写メを頼りに

絵を書いてみたよウシシ

 

あぁ…感謝満腹じゃ笑