【よもやまばなし】許せん | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

じられんムキーDASH!
 
こんな
断じてさんぞっパンチ!
 

東郷町町長のパワハラ

 

 

 
 
こいつ爆弾

 

みなさんも

ニュース見たでしょムキー

 

 

病気で大手術を控えていた人に対して

 

葬式するなら何宗?」

 

「おまえんだら香典いくらぐらい?」

 

「保険金はいくら出る?

それで臨時職員雇うやん

そのために使っていい?」

 

「おまえの奥さん

その保険金で

旅行いくんじゃないの?

彼氏と」

 

以上のような言葉を

延々と浴びせたんですってよびっくりマーク

 

その方は

大動脈解離という

大変な病気だったそうです泣

 

 

 

 

どんな神経してるの

この男魂

 

 

 

言われた方は

 

怖心もあった

 

非常にかった

 

早くこの場を

切り抜けたかった

 

そうで

 

当のこいつの言い訳は

 

 

元気づけようと思って

 

だってよムキーハッ

 

 

りはなかったのかな…

 

しかっただろうな…

 

 

 

 

あたしは

胸がギュウゥゥって

締め付けられて

しかったよピリピリ

 

 

 

 

取り乱して

ごめんなさい真顔

 

 

ちょっと

しかったので汗