【お食事中の方はご遠慮ください(汚)】吐き気ふたたび | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

今日が何曜日かすら

意識にないあたしには

 

GW突入

 

とかいわれても

なんの感情もありゃしませんww

 

みなさん

いかがお過ごしでしょうか

 

雨なんですけど雨

 

流れ星

 

昨日…

 

ぃぇ、今日の明け方

胃の痛みで目覚め

 

あ…やべっびっくりマーク

 

階段落ちするかのごとく

ダダ走りで

階下のトイレへトイレ

 

うんちうんちうんち

 

んにゃ…ここ一年近く

このような固形のうんちではなく

 

しゃーっと

吹き出る水様便ダッシュ

 

別に腐ったものを

食べたわけではないので

食あたりじゃないなと。

 

本来のあたしは

常に便秘気味で

 

開腹手術を受けて

抗がん剤の副作用にも

 

便秘

 

があるので

腸閉塞にでもなったら

オオゴトだからと

 

化マグ

(ギャルの看護師さんがそういってた)

ここ数年

ず~っと飲み続けてるのだけれど

 

みなさん

その調節ムズくないですか真顔

 

毎食後というところを

朝・夕2錠ずつ

飲んでるんですけど

 

それだと効きすぎちゃって

しゃーっと水様便ですゎ。

 

かといって

1錠に減らしてみると

うっ詰まって出てこねぇ泣

 

ここ最近では

少し食べ過ぎたりすると

胃がパンパンになって

うっすら吐き気をもよおすことも…。

 

去年の今ごろを思い出すと

もう地獄だったので

 

なんとか

吐き気だけはと

がんばってたけど

 

ゆうべは…

 

 

久々のリバースゲロー

 

その後は胃の痛みで

ベッドの上で転げまわっておりましたえーんあせる

 

体力・免疫力

落ちてるのかな。

 

ここ1ヶ月くらいは

単純ヘルペスもよく出るし。

 

5月1日は治療day病院

 

これからは

心穏やかに過ごせるように

ツトメてまいりますハート