【スピリチュアルなお話】幸せに満ち溢れてる自分を実感 | あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

あたしのドンマイ人生☆ガンと共に生きる!

2020年6月☆子宮体癌(漿液性腺癌)ステージⅣの告知を受けました(*¨)...ボ-

 

過去生を知って

今の自分はどうあるべきか

 

な~んてねおいでゲラゲラ

 

そんなふうに

むずかしいことは

考えてないのでございます笑

 

ただね

ひとつだけ

く思ったことがある。

 

 

カルマを終わらせよう

 

因果応報

 

それならば

来世ではまた

ちがう自分を生きるために

今背負ってるであろうカルマとやらを

終わらせたいと思った。

 

カルマが浄化されるとき

こういうことが起こるそうです。

 

     ■人間関係が改善する

     ■心境の変化を感じる

     ■幸せを感じる

 

そしてこれらを感じられたら

それは過去生からつながっているカルマが

浄化されたサイン。

 

     ■価値観が変化する

     ■幸せに気づく

     ■前向きな気持ちになる

     ■よい人間関係を築ける

     ■幸運なことが起こる

 

すでにあたしは

この最近いいことだらけで

さらにこの先

もっといいことが起こりそうな

そんな予感さえするんですキューン

 

そして

 

ハート感謝

 

そんな日常を送ることが

できるようになりましたOK

 

ふんわりウイング

 

2020年6月25日

医大で手術を受け

入院してたときに

仲良しの看護師さんから

こんなお言葉を頂戴しました。

 

生きるも覚悟 死ぬも覚悟

 

そのころのあたしは

 

ドクロ

 

という言葉に

敏感になりすぎてて

 

この言葉を

どう解釈したらいいのか

 

ぃゃ…そのときは

なんて無神経なことをいうんだろうと

悲しさや怒りさえも覚えたのでした。

 

流れ星

 

でも、改めて

思ったんだけど

 

いえ、今だからこそ

そう思えたんだけど

 

死から顔をそむけるのではなくまっすぐ見据えて生きよう

 

そうすれば

らぐこともない

 

不動の心が生まれ

そして キラキラ覚悟キラキラ ができる

 

そう

なにも怖くないんだウインク

 

 

今ではガンを宣告されたあの日よりも

もっと死を身近に感じて過ごしてる。

 

 

変な話ウシシぷぷぷ

 

 

病院

 

あ! そうそう。

4月の8日に

【レンビマ+キイトルーダ㉔】

受けてきたよ。

 

少し甲状腺の数値が高いらしいけど

検査結果すら見てません(笑)

 

花

 

最近、タブレットで

お絵描きにハマってるよ。

 

 

 

そのお話はまた今度キスマーク