山梨女子の潜在力はすごい!!「自己プロシェア会」  | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。




rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です





本日、ももいろネイルの藤田亜由未ちゃん と一緒に開催した、稲垣佳美さん
「自己プロデュースコース」のシェア会。

15名の方のご参加いたたきました。




なんと、東京から
多田ミカさんも参加してくださり!!!



参加表明して下さった時は、あゆちゃんとふたりでビビりまくりでした(笑)




自己プロコースが何をするコースなのか??
稲垣佳美さんが長年第一線で活躍できている秘訣で、今の山梨の女子に必要だと
感じたことを、私なりに伝えたのですが、伝わったかなー??





先月山梨では、フリーアナウンサー志村明子さん
 主催で、松原愛美さん
「集客できる!ブログセミナー《基礎編》」を開催したのですが、私に

その講座に参加したみなさんの意識が切り替わったのをはっきり感じられたのです。


あの日のみんなのブログレポ祭りは本当にすごくて、その後もみんながブログを
仕事の一部と捉えて、教わったことを実践しているのです。

その時に「山梨の女子の潜在力のすごさ」みたいなのを、初めて実感しました。


山梨女子、まだまだすごい力を持ってるに違いない!!
そして、この潜在力はきっと山梨を動かす!!



ちょっと大げさですが(笑)、それを明らかに感じました。


狭いコミュニティーの中で、本当の自分らしさを発揮できずに、
モヤモヤしながら過ごしてる人、多いよね??

地方だと、自分らしく起業する(起業じゃなくても)なんて、
むずかしい、とか思ってる人多いよね?




私が今回、稲垣さんの自己プロコースに通ってみて分かったのは、世間の狭い
地方こそ、稲垣さんのセミナーでは必ず出てくる「信用・信頼」そして
「オープンマインド」が必用だってこと。


本日のシェア会に参加してくれたみなさんに、繋がりあうことで、地方だから
どーのこーの、、、みたいなことは乗りこえられるよ!ってこと、少しでも伝わって
たらいいな。。。


加藤精子さんが、さっそく今日のことをブログに書いてくれて、山梨の女子は、
行動力もすごい!!



ご参加して頂いたみなさん。
本当にありがとうございました!!



今、リンクを貼る時間がないので、あらためて追記します!!




《!!前のめり告知!!》

今年6月、山梨に稲垣佳美さんがやってくる!!

稲垣佳美さん
自分らしさコンサルタント 稲垣佳美オフィシャルブログ

現在に至るまで集客はほぼブログから行う、パワーブロガー。最近では、デブ5か条がシェア15000を超え、メディアにも取り上げられている。講師業、コンサルタントの他、執筆業も行っているマルチクリエイター。繰り広げる世界観は数多くのファンを魅了させている。
左クリック参考記事 デブよ、良く聞け<デブ5か条>


詳細は決まり次第発表します。

地方に住んでても、たくさんの人に応援されながら、自分らしく
働くことはできます。
むしろ、地方だからこそ、たくさんの人に応援されることは、
必須条件。

長年第一線で活躍し続けている稲垣さんの、ビジネスの神髄を
地方の女子たち(男子もOK!)に、ドカーン!!
と注入しちゃいます。


!!!乞うご期待!!!







Click現在ご提供中のメーニュー


ClickTrue one's colorのHP


Click”毎日がプチプリンセス”がコンセプト。True one's colorのジュエリー


◆木下裕美のFacebook

Yumi Kinoshita 
 
バナーを作成 




ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ