14年前。娘が生まれた前日のことですグラサン


36周目に入った頃で

予定日まで まだ日にちもあるしとにっこり


結婚記念日に買い物→食事に行き 帰宅車


寝てしまった夫の横で

趣味の裁縫をしていたのです乙女のトキメキ

(産休中で 昼夜逆転の生活をしてました口笛


夜中の2時頃…違和感…ガーン


寝ている夫を起こし

「破水したかもしれへん」と伝えると


夫の一言下矢印下矢印


「とりあえず 

     朝まで寝ようか」


あかーーーーん!!!

朝まで寝てたら産まれてしまう!!!


と即座にツッコミましたよねーキョロキョロ


夫「びっくりびっくりそやなっびっくりびっくりびっくり!!」と覚醒びっくり


病院に電話して確認すると


おそらく高位破水だと思うので

すぐに病院に来てください


と言われ 夫の運転で病院へ車


その後なかなか陣痛は起きず

結局 破水から29時間後に産まれたので


結論から言いますと

とりあえず朝まで寝てても大丈夫


だったんですけどねーーーおいで


トリアエズ アサマデ ネヨウカ


この一言

生涯忘れることはないでしょ〜笑い泣き笑い泣き


そして 結婚記念日の2日後が

娘のバースデーとなりましてまじかるクラウン


だから私は

結婚記念日はさすがに覚えているのです飛び出すハート