アメトピというのに掲載されたらしく


アクセス数が凄いことになって

ビックリしていますびっくり


こんな ただの日記を読んでいただき

ありがとうございますお願い



さて 娘の14回目の誕生日でしたまじかるクラウン


結婚記念日とバースデー祝いで旅行へダッシュ


娘が喜ぶもの

温泉♨️  お肉牛あたま 車旅車


私たち夫婦が好きなもの

温泉♨️  景色乙女のトキメキ 娘の笑顔(親バカ)飛び出すハート 


色々と候補を出し合った中から


土日の旅行(前後が普通に学校&仕事)

という事を考えて 飛騨高山へ行くことに車


早朝4時半に家を出発し

9時すぎに到着したのが


新穂高ロープウェイ🚠

北アルプスの絶景が見たいなぁと🏔


あいにく霧と雲で北アルプスの全貌は

見ることができなかったのですが


積もってる雪で大はしゃぎ❄️

娘も夫も、、、私もチュー


笑いの絶えない時間となりました爆笑


「寒いからちゃんと着て!!」

と言う父母の言葉に


「ダサいからイヤやし…えー

とオシャレ心も芽生えている14歳女子下矢印

・パーカー…champion

・ボトムス…UNIQLO

・アウター…Disney resort オンライン

・くつ…UGG(撥水スプレーたっぷり)

・バッグ…Disney Store


雪で戯れる 父と娘

雪合戦してました❄️

高山の観光と美味しい物と

長くなりそうなので 続きます。