さすがに結婚記念日は覚えてます笑


先日 16回目の結婚記念日でしたまじかるクラウン


でも 夫は帰ってこないえー


結局 23時を過ぎての帰宅でしたえー


夫は朝 5時半に家を出ていくので

ベッドの中からいってらっしゃいバイバイ


そして 


夫が帰宅する前に 私はベッドの中へふとん1

ごめん…でも睡魔には勝てない…驚き


結婚記念日なのに驚き驚き


夫の顔を見ることがありませんでしたガーン


記念日なのに 夕飯も悲惨でガーン

・マグロの漬けごはん

・餃子のスープ

(前日のお鍋の残りに餃子入れただけ)

・ポテトサラダ

・ピーマンの梅カツオ和え

・鰆のカレー揚げ


オイシックス万歳爆笑笑い


毎朝 夫からLINEが届くのですが📱


この日のLINEでは

「16年間ありがとう。これからもずっと一緒にいてください。」


と書いてありました笑い


こちらこそ。ありがとうピンクハート


このLINEだけで十分ですキラキラ


朝も夜も ベッドに住んでる妻ですが

これからも どうぞよろしくおいで