お父さん「もうすぐ入籍記念日やな乙女のトキメキ


私「…そうやな凝視


私、入籍した日にち覚えてないねんなぁ…

とは…口が裂けても言えない笑


10月末なのは確かなんやけどおいで


その日が来たら夫が

「今日で16年やな」って言うはずやから


なんとかなるやろーーー照れ


細かい事は気にしないのが 夫婦円満の秘訣ピンクハート


例え お気に入りのエコバッグが

シワクチャで干されてようとも凝視凝視下矢印

いくらなんでも シワクチャすぎるやろガーン


と文句を言いたい気持ちはグッと我慢して

アイロンの横に置いておきます笑い笑い


アイロンかけてくれるかなーーー飛び出すハート

(自分ではかけない ぐぅたら嫁でごめんお願い