夫が作る雪だるま雪だるま雪だるまに大笑いし

 

(こんなヘンテコなのに

観光客の海外の方は写真撮ってました笑い泣き


ロープウェイを降りて 次の目的地へ車


新穂高から1時間半かけて

高山市街地まで戻ってきて


旅館のチェックインまでの時間

ぶらぶら観光しました足


レトロな駄菓子屋さんを見つけて

テンション上がる夫と娘笑い


カゴいっぱい買ったのに

お会計650円で 更にテンションアップ笑い

駄菓子屋さんって ワクワクするルンルン


その後もぶらぶら足


飛騨牛の肉寿司 みたらしだんご 牛まん

五平餅 飛騨牛コロッケ などなど牛あたま牛あたま


美味しい誘惑もいっぱいでしたが


旅館の夕飯が食べれなくなるので

ぐっと我慢ですおいで


街並みも楽しみながら笑い


お酒も吟味して選びながら ぶらぶら足

2日目の食べ歩きに続きますナイフとフォーク