籠神社・真名井神社、代理参拝報告 | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

魂の岩戸開きヒーラー

石田☆ゆうです

 

籠神社・真名井神社の

代理参拝に申し込みされた皆さん

ありがとうございました

 

真名井神社にいました

女神である豊受大神さまや

龍神🐲から聞いたことや

エネルギーを入れた写真は

LINE公式でお伝えしました

2枚しかあげられなかったので

お伝えしてない不思議な写真や

レアな写真をアップしたので

最後までみてくださいね

 

籠神社・真名井神社は都市伝説でも

度々登場する謎が多い神社です

 

しかし、そんな話とは違い

とても清々しい場所でした

途中から撮影禁止のため

外からの写真になります

 

元伊勢と言われる籠(コノ)神社

 

 

御祭神

彦火明命=ニギハヤヒ

とされています

 

 

神社の近くにあるリフトから

山に登り、天橋立を望む

 

 

この場所から

ニギハヤヒと市杵島姫命が降り立った地

冠島(かんむりじま)・沓島(くつじま)

が望めます

禁足地のようです

 

 

伊勢の外宮で祀られる

真名井神社

御祭神:豊受大神

 

 

 

拝殿の裏には磐座があり

温かく優しいエネルギーでした

 

豊受大神さま、大きな龍神🐲

思い出すだけで感動します

 

狛犬ならぬ狛龍さんでした

話しかけると「触っとけ!」

というので、ありがたく

龍さんが持つ宝珠に撫でておきました(笑)

 

 

撮った記憶のない写真がありました

たまたまシャッターを押したのでしょうかガーン

 

玉砂利なのですが

何故か石が青い あんぐりタラー

普通によく見る白い石だったので

なんでこんなに青いのか???

 

 

参拝が終わると空には龍が

 

 

 

結局3日天橋立にいたのですが

三日目の真名井神社参拝後

曇りの空から覗く太陽は

変わりゆく時代を表しているようで

しばらく眺めていました

 

 

そして籠神社の敷地内での撮影は

禁止されていたのですが

真名井神社までの道の途中から拝殿にある

五色(青、黄、赤、白、黒)の座玉(すえたま)

この玉は伊勢神宮御正殿と籠神社のみ存在します

神社建築史上特に貴重なものとされていて

その座玉が外から見えたので

パシャリカメラ

伊勢神宮は一般の人は入れない場所にあり

見ることができるのは籠神社のみで

写真となるとHPでしか見れないものです

 

 

 

今回籠神社・真名井神社を参拝して

これからの日本の未来について

どうなっていくのかということの

パズルのピースがつながる確信を得ました

その話は次回以降お話ししたいと思います

 

 

GWに向けて神社つなぎしたい方

お待ちしています龍

LINE公式から

神社つなぎ希望

と書いてくださればOKです

 

【 神社つなぎ⛩】人気の記事

 

 

 

神社つなぎ

 

視えた神様から、今のあなたに合った神社をおつなぎします

そして今の目標にあった参拝方法

神様との縁の結び方をお伝えします

龍神様や神様と共に生きることの喜びをお伝えします

 

メニュー → 神社つなぎ

 

 

 

 

【 心と身体、脳とエネルギー 】人気の記事

 

 

 

《脳のキネシオロジー》

 

脳から問題を解決し、脳と心と身体から覚醒させるメソッドです

トラウマ解消体調不良の改善

能力開花人生飛躍!

 

肉体・感情・思考・過去の出来事全ての情報は脳に刻まれています

KBメソッドを使い、トラウマ、インナーチャイルドを癒し

アファメーションしてハイヤーセルフとつながり覚醒します

本当の使命を見つけた時、あなたは、生き方も考え方も変わっていく


詳しくはこちら→ホームページ

 

 

LINE公式に友達追加で初回セッション!!

1,000円OFF

 

LINE公式

 

 

 

 

YouTube遠隔参拝

 

見るだけで神様と出会える遠隔参拝動画

神様と共鳴するには

あなたの愛が必要です

動画を見て、願いを叶えてください

 


YouTube