②十握剣(とつかのつるぎ)〜神社のエネルギーが変わった話〜 | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

魂の岩戸開きヒーラー

石田☆ゆうです

 

今回は前回の続きになります

(お願いした方をHさんと呼びます)

石上神宮から石上布都御魂神社へと

エネルギーを分け移すという話です

 

 

 

3月28日にHさんとオンラインで会話したのですが、なんと、4月1日に連絡がきましたびっくり

 

実はこの日、オラクルカードで

初めてスサノオさんを引きました

この絵のように

ヌンッ‼️

となんかアピールしてる風で

とても氣になっていたところで

まさかこんなに早く連絡が来るとは...びっくり

 

Hさんは

3月30日に岡山の石上布都御魂神社に行き

その後、奈良の石上神宮に行き

31日にまた石上布都御魂神社に戻ってきました

ものすごい行動力に頭が下がる思いですスター

 

神様のためにならどんなことでもするような方でしたが、それにしても本当にありがたいですお願い

 

30日のエネルギーを移す前の拝殿と奥宮です

 

 
エネルギーを移していただいた後の拝殿と奥宮です
 

 

わかりますでしょうか?
とても波動が強くて、清々しいエネルギーです
 
おそらくポータルが開いて
宇宙的なエネルギーとつながっていると思います
この場所だけではなく、岡山、中国地方、日本にとって、良いエネルギーとなることを願います✨
本当にありがとうございましたお願いニコニコキラキラ
 
春分あたりから?
神社が宇宙のポータルとつながり
宇宙的なエネルギーに変わってきているようなので、全ての場所ではないと思いますが、わかる方がいたら教えて下さいニコニコ
 
今回はスサノオさんからのお役目ですが
大国主さんも氣になっています
 
先日神社つなぎでお会いした方に
その話をしたところ
先日、皇居の上空で
UFOと大国主さまと蛇を見ました
とおっしゃっていたので
やっぱりそうなのかと驚いたところですびっくり
そのかたも色々な神社などを浄化しているとのことキラキラ
 
大きな神社に行かれるときは氣を意識してみると、以前と何か変わって感じられる神社があるかもしれません。また神社参拝がさらに楽しくなっていきそうです爆  笑
 
波動や磁場が変わってきて、軽くなったり、強くなったり、そんなことを意識出来たら、宇宙のポータルを受け取ってみて下さい流れ星
 
4月2日に寒川神社で御祈祷を受けましたが
御祈祷中も凄いエネルギーキラキラさらに
今まで感じなかった大きな龍がいました龍
それも何かあるのかもしれません
 
次元上昇は神社にも起きているようですうずまき
 
余談
昨年11月ごろに阿佐ヶ谷神明宮で
スサノオさんを感じたので
最近スサノオさんと縁がないですね
と質問したら
来年縁ができるぞ!
と言われましたが
まさにここだったのか〜と
思い出しましたキラキラ
 
神社つなぎでは普段こんな大変なことを
お願いすることはありませんので
気軽に申し込みお待ちしています龍ニコニコ
新しいドラマが生まれるかも知れません
 
神社つなぎについての記事、申し込みはこちら↓
 
【 神社つなぎ⛩】人気の記事

 

 

 

神社つなぎ

 

視えた神様から、今のあなたに合った神社をおつなぎします

そして今の目標にあった参拝方法

神様との縁の結び方をお伝えします

龍神様や神様と共に生きることの喜びをお伝えします

 

メニュー → 神社つなぎ

 

 

 

 

【 心と身体、脳とエネルギー 】人気の記事

 

 

 

《脳のキネシオロジー》

 

脳から問題を解決し、脳と心と身体から覚醒させるメソッドです

トラウマ解消体調不良の改善

能力開花人生飛躍!

 

肉体・感情・思考・過去の出来事全ての情報は脳に刻まれています

KBメソッドを使い、トラウマ、インナーチャイルドを癒し

アファメーションしてハイヤーセルフとつながり覚醒します

本当の使命を見つけた時、あなたは、生き方も考え方も変わっていく


詳しくはこちら→ホームページ

 

 

LINE公式に友達追加で初回セッション!!

1,000円OFF

 

LINE公式

 

 

 

 

YouTube遠隔参拝

 

見るだけで神様と出会える遠隔参拝動画

神様と共鳴するには

あなたの愛が必要です

動画を見て、願いを叶えてください

 


YouTube