【アプリダウンロード特典クーポン】銚子丸 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



UQモバイル

 


久々に〜銚子丸へ🍣🍣🍣


駐車場も混んでて、警備員さんがいました驚き!すごい人気…



40分ほどまって、いざっ

炙り系のサーモン🍣

まぐろ3貫盛り🍣



アプリをダウンロードして、ダウンロード特典のクーポンを使用しましたにっこり

旦那のPontaポイントをau PAYにチャージしてくれて、 お支払い〜家計から手出しゼロニコニコびっくりマークびっくりマーク


ありがたい〜ラブ



とっても美味しかったー!!!

この前テレビでみた、元気寿司の千両にも行ってみたい🍣



がってん寿司も最高っっラブ


 




 


今日の株

また含み損が増えてしまい、またマイナス資産に泣き笑い


難しい…オリエンタルランドをナンピンしたいけど、まだ下がったらどうしよう…となかなか買えないですひらめき



イクスピアリもめっちゃ混んでたので、素人的には業績に不安はないような気がしてしまうんですが…🏰✨




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー