魚べいで必ず頼むもの | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



UQモバイル

 海外旅行のときも、UQモバイルは便利でしたおねがい



旦那のPontaポイントをau PAYにチャージしてもらって

魚べいにー🍣🍣
いつも頼むのは、ねぎとろラー油ネギみたいなやつおねがい



魚べいうどんもラーメンも美味しい!!ラブ
ルーレット3回回して、2回当選しました無気力!!!

割引券はなくなっていて、ガチャのコインがもらえますが、
お子様向けのやつですね照れ

すしリングをもらいました笑


 


 高…不安人気なの???



そういえば、株主優待があったわ…


忘れていたので、こちらはまた今度使いますほんわか



今日の株

日経平均は上がっていたのに、持ち株はさえずっっ


今月の目標クリアは難しそう…悲しい


売り買いやめて、大人しく握って置いたほうがいいのかな…


 

 購入しました!勉強中です👛



ココグルメ

 URBAN DOG TOKYO