おうちラーメンと、当選 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



ココグルメ

 


おうちラーメン🍜今回は佐野ラーメン🍜
作ったあとのラーメンの写真とるの忘れました💦

ペロッと食べてしまう美味しさでしたーっ🍜
大判のチャーシューも美味しい!トースターで温めてみました!




3年くらい使ってますが、初めてSランク当選しました🎯
100Pontaポイントっっ照れ

ホットペッパーグルメの予約とかで使おうと思いますおねがい




スマホはUQモバイルを使っていて、au でんきと組み合わせるとお得です👛


海外旅行にもUQモバイルは便利でした照れ

UQモバイル

 

URBAN DOG TOKYO

 



 

今日の株

午前中はぼちぼちで、午後ガクッと下がってマックスマイナス三万円ネガティブネガティブネガティブ


マイナス17000円まで回復したけど…何なんだ悲しい


自信はなくなるけど、もうバタバタせずに長期保有か…?



 買いました👛勉強中です🖊