モニターで廻るお寿司 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー



はま寿司に行ってきました🍣

アプリで順番待ちをしてみたものの、激混みで40分まちでした無気力すごいなはま寿司🍣



久々に来たら、廻る寿司モニターがありました!!!
スシローでやってるとネットニュースで見ましたが、
はま寿司もあるんですねっっっ


お寿司が回転してるように見えるので楽しいですラブ


でも、シャリがなんだか…真顔うーん…🍣


相変わらずフェアトレードのコーヒーゼリーは美味しかったですっっ
株は持ってませんw


オリーブの丘もしばらく行っていないなぁ不安


今日の株

7月入ってから上昇してくれて


6月末はマイナス30万くらいだったのに、今日でプラスになりました驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


びっくりすぎる…


上がり始めると、まだ上がるだろうと欲張ってしまいますが、

程よく利確していこうと思います昇天

未だにオリエンタルランドや山岡家は含み損ですが爆笑



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー


ミケンディープパッチ