【20年ぶり】久兵衛屋へ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



UQモバイル

 

20年ぶり…???久兵衛屋に行ってきました。

最後に行ったのは、父と2人でランチしたとき。
食べ盛りなので、全然お腹イッパイにならなくて…追加で注文していったら、結構なお値段になってしまった笑い泣き

そこから行ってなかったんですが。久々に。
うどんの量が選べるようになってるし、つけ汁うどんあるし、タッチパネルで注文できるし最高っっおねがい

少量のイメージだったから大盛りにしたら多かったぁ泣き笑い💦
旦那の頼んだねぎ塩肉つけうどんが特に美味しくて!!!✨

お腹イッパイになってしまい、デザート注文できませんでした…フェアトレードコーヒーゼリーと、かりんとう饅頭食べたかったです笑い泣き

絶対また行きたい照れ
久兵衛屋もゼンショーグループなんですね!!!

優待狙うには割高ですが、株価が上がる狙いで買うのはありかも💹




金曜日の株


買いも売りも指してましたが、規約せずでしたキョロキョロ


山岡家は今週も持ち越し🍜

来週は色々売れるといいな照れ