あっさり予算内になった炊飯器 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



ユアマイスター

 エアコン掃除、やってほしいーっニコニコ



急に壊れた炊飯器ガーン🍚

お鍋で2回ほど炊きました、不満はないけどやっぱりあると便利すぎる炊飯器🍚





旦那に調べてもらい、目星はつけておきました花

予算は2万円💰



ケーズデンキに行ってきました照れ





おっと‥‥27000円えーん予算オーバーです‥


ネットで買ったら22000円くらいだし、と思ってウロウロ‥



店員さんに話しかけてオーラをだすっっえー



話しかけてくれましたっっ

ネットのが安いんです‥と伝えたら、



ソッコーで2万円でどうでしょうーっっおねがいと!

え、うちの予算知ってるん???笑




じゃあ買いまーすってことで、ゲットしました👛




 

 

 

前の炊飯器は3合炊きだったので、大きい‥



早速、食べてみましたが美味しい気がするっっラブ🍚


減量中(万年)なのに、ご飯が美味しいとか困っちゃうーっ



家電も変わるがわる壊れるので、ケーズデンキの株は保有しておこうかなぁ‥

洗濯機は3万値下げしてもらいましたラブ

可愛い🐶♡