今年も | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー



今年もやってきました、セブンの冷やしつけ麺🍜


毎年買っちゃいますね!3回は買ってる🍜

美味しそうおねがい
あれ、今年は麺ほぐし水みたいなのがないのかな…

ででで〜ん絶望
麺めちゃめちゃ固まっちゃってる……💦

箸でほぐそうにも、もちもち太麺なので全然切れない……


つけダレを上からかけてまぜ麺にしようかとも思いましたが、地道になんとか、つけ麺スタイルで食べきりました…真顔



ほぐす水、いらないのでは…と例年思ってましたが、めっちゃ必需品でした驚き笑笑


レジ前にあったコレもきになって購入👛
ルマンド大好き♡5本しか入ってなかった凝視

たしかに、なんかたっぷりなような??
満足度はアップだけど、結局2本は食べちゃうのですぐなくなります笑


個人的には、セブンイレブンのほうが美味しかったですほんわか花



 

 前もらってめっちゃ嬉しかった🎁辛いつけ麺も美味しかったなぁ照れ



金曜の株

昨日、プラスになったーっと浮かれていたら、今日またマイナスに爆笑


三菱商事を売却しました。ちょい損切りです照れ

6月半ばはだいぶマイナスだったので、数百円の損切りで済んだので良かったです✨


持っていたら上がったかもしれませんが、細かいことは気にしないニコニコ


昨日はプラスにだった株💹

含み損だらけだったとき爆笑