久々にかっぱ寿司 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 


久しぶりにかっぱ寿司に行ってきました🍣


アトム株はだいぶ前に売却してしまったので、自腹だと近くにないし、なかなか行こうとならない、かっぱ寿司🍣


今回は旦那の好きうにと、とみ田🍜コラボがあるので行ってきました!!!


つけ麺🍜めっちゃ濃厚でした!!
とみ田のつけ麺は木更津アウトレットのフードコートで食べましたが、たしかにこんな感じだったような!

旦那がとみ田のラーメンを注文して、そちらのほうが美味しかったです笑い泣き


寿司屋で2人で2杯ラーメンを食べてしまいました笑笑笑


ナスの揚げ浸し寿司🍣美味しかった笑

バニラアイスずんだ添え🍨


ホットペッパーで予約をして

Pontapointを2500ポイント使って

かっぱ寿司アプリクーポンを使って

1122円の支払いでした驚きびっくりマーク



美味しかったです照れ


コロワイドか、かっぱ寿司か、アトムは資金に余裕ができたら保有したいです💹


 



ラベルレスペットボトル、捨てやすくて助かります♪