4月の株売買 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



OZmall(オズモール)

 ホテルブッフェなど予約に使います🍽




久々に田所商店に行きました🍜
いつも北海道味噌🍜ネギ炙りチャーシューを別にオーダー🖊ここのチャーシュー美味しすぎるラブ



4月の株


上げ下げ…というか下げ下げ???疲れちゃいましたショボーン


なんとか、月10万円の目標利益は達成っ㊗


買い

三菱重工

みずほリース

ヒューリック

丸井

IHI

イオン

フジクラ

JT

三菱キャピタル

東和フード

住友ゴム

山岡家



売り

日本製鉄

コマツ

藤倉コンポジット

フジ

フジクラ

アステラス製薬(損切り)

ライドオンエクスプレス(損切り)

ヒューリック

IHI

東和フード

山岡家

住友倉庫


129000円の利益でしたおねがい

年間売却益の目標まで、あと113000円っっ




配当金

積水ハウス 5100円


届いた優待は無し




含み損がかなりあるので、

来月は10万円の利益が出せるか驚きwww




UQモバイル

 ココグルメ