売却益で、がってん寿司 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【HIS】旅行プログラム

 


一度がってん寿司を食べてしまうと、
幸福感がすごくて、また食べたくなってしまいます…不安🍣

スシローや魚べいに比べたら気軽には行けないお値段ですが…食費抑えたいし…

ちょっと株頑張ったので、私のおごりで行っちゃいました笑い泣きw

毎回頼む、サーモン3巻

売却益で食べるため、いつも頼まないいいやつも…笑
あぶりマグロにんにくがなんちゃら寿司っ照れ



がってん寿司最高です。
売却益で食べるからかより美味しいにっこり笑


がってんカルビがさいたま市にオープンしたようなので、そこにも行ってみたい指差し




 




3月も頑張るぞ!!


金曜の株

アップダウンが激しくて…特に元気寿司よ…🍣


買値まで戻った!と思ったら、またマイナスに笑


買い増ししていたヒューリック×100株、丸紅×100株  

売却です💹


余力ができましたが、またすぐに買うか、4月に分割する株を拾う資金にするか…迷います悲しい



寿司好きなので、3月末権利落ちの


元気寿司🍣(魚べいで使える500円商品券)

ライドオンエクスプレス🍣(銀のさらで使える2500円商品券)

を保有してます🍣🍣


魚べいで使える優待、JBイレブンとグルメ杵屋でも良かったかも…不安