カルディで見つけたハワイのお菓子 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

カルディで気になっていたけど、


ちょっと高いな…と購入してませんでしたが。


先日ラスイチだったので、思わず購入💦💦


ハワイの大好きなアレ🍪

カルディで買えるなんておねがい✨✨

🍍ホノルルクッキー🍪


パイナップル味?もありました!



この袋で1000円越えとは…



でも開封して食べてみると、なかなかボリュームがあり


1週間、毎日ちょこちょこ仕事中に食べてましたが、



まだありますっっ




また買えたらいいなぁ…✨


 

ハワイ…行きたい🌴



 

ビックマック風?ソース🍔






クッキー、大好きです🍪


鳩サブレ購入👛

 

 

 

 


UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

i LUMINE

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

URBAN DOG TOKYO

 

MUUNI