続 モヤモヤ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


散歩に行こうと、リードをつけたら

旦那の上でふて寝したきなこ🐶✨

散歩好きなのに、なぜ…赤ちゃんぴえん





合コンをセッティングすることになりました。



まだ良く喋ったことのない社内のアラサー男子と。





良く喋ったことないのに、モヤモヤする発言凝視





私も様々な婚活をしてきて

年収1000万円以上の男性限定!とかのパーティにも行ったけど、


さっきの男より俺の方がいいよね!とか、

なんか人間性を疑う発言があったり


結婚したいけど、お金持ちだからっていいわけではない、と私は思ってますが。





そんなときに、若い女の子とランチに🍱


彼氏と結婚を考えているけど、

収入が自分と変わらないくらい低い


自分に何かあったときに、彼の給料では暮らしていけないから、どうしよう、と。




えええぇと。

自分に何かあったときに、なんとかするのも自分ではないのかなぁ…真顔


そのために私は貯金&投資やってるし…


旦那に何かあったら、私も助けるけど…


と思ったけど、彼女はまだ25歳!

私が投資を始めたのは28歳!


なら仕方ない!!真顔のかな。


 

 図書館で予約しました📖150番待ち…赤ちゃん泣き


 

 






お金持ちと結婚しても、大事にしてくれなかったら幸せじゃないよーとは言ってみたものの



ちょっとマッチングアプリやってみるって笑



あれ、合コンにこのコ誘えば良かった?真顔

と思いつつ…




また1人でモヤモヤしました…魂が抜けるモヤモヤ

結婚ってナニ…



 



 



URBAN DOG TOKYO

 

UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

ブライダルネット

 



 ドラマ、面白かった照れ

向井くんの気持ちになってしまった…女心がわからん笑



ととのうみすと

 

i LUMINE