カルディ購入品 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



ビックマック好きな旦那に、

買いたいと思ってたもの🍔🍟

カルディのバーガーソース🍔

旦那も喜んでますが、きなこ🐶のクン活がすごい笑

狙いはビニールパッケージですね🐶



スーパーでバンズを購入、
冷凍食品のハンバーグと、レタスで作ったところ

冷凍ハンバーグがちょっと…🍔💦とのこと💦



ひき肉を買って、レタスで作ったところ、
ソースの酸味が…えーん



だったらしいので、マヨネーズも追加!!!!


もはやマヨネーズ多めで作ったところ、
ビックマック…ではないけど美味しかったそうです照れ



自家製ハンバーグ(合い挽き)

+レタス

+カルディソース

+マヨネーズ多め🍔



テリヤキソースもカルディに売ってたので、
気になります照れ




UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

i LUMINE

 

ユアマイスター

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ