親子が買い溜めしていたジュース | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


旦那の好きなドリンクが、なかなか売ってない…



やまやに売ってるみたいなので行ってみましたにっこり



お酒を飲まないので全然近寄らなかったんですが、

結構混んでるんですね💦




目当てのものをカゴに入れて、
お会計しようとしたら…🛒



小学生くらいのお子さんを連れた親子が

6本くらいがっつり買って行くのを見て、



気になって購入してしまいました👛

オレンジジュース🍊



最初飲んだときは、
まとめ買いするほど?と思ってしまいましたが


翌日飲んだら、昨日より美味しくなってるうさぎ笑笑



またやまやに行こうと思います🛒

やまやの株も気になるー!!
イオンの系列なんですねあんぐりイオンすごい



ファンタジーは売却してしまいました照れ



UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

ととのうみすと

 

URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ

 気になるココグルメ🐶🍚