1週間待って買えたもの | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




ジョブチューンでママーのジャッジ回を見て、


気になって翌日スーパーで見たら、


棚がキレイにスッカスカ💦💦


テレビ効果すごい…



放送からちょっとたったので、無事買えました👛


 

 

辛口審査員が皆合格💮✨


楽しみです!



パッケージを読むと、具はなくてもいいみたいですが




切ったあとに見ちゃって真顔


ピーマン、玉ねぎ、マッシュルーム、ベーコン入りで作りました🍝


粗挽きこしょうもかけて。


味は、喫茶店のナポリタンーっっニコニコ飛び出すハート


喫茶店でナポリタン食べたことないかもだけど笑






美味しいです♬

 

 調べたら、デミッピーでてきた。


これも便利そう!!気になります♬



東和フードの、椿屋珈琲行ってみたい👛




 

 ここのジェノベーゼが大好き🍝


10コ中、8コジェノベーゼにするくらい笑


 

 ハコネーゼも美味しい♬









豆腐グラタンを作り、そこにもケチャッピーを使ってみました!

ピザみたいで美味しかったです!!

昼食べすぎたので、夜はこれで我慢💦

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 
大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール