久々のランチ会 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


5年ぶり…??に高校の頃の仲良し友達と


4人集合っっおねがい



久々すぎてちょっと緊張…笑




池袋のグッドモーニングカフェでランチ🥗


さつまいもといんげんのクリームパスタ🍝

サラダ、パン、ドリンク付✨



グッドモーニングカフェはすごく美味しくて


家族で都内に行ったときも、夕飯を食べたり🥗



バルビバーニの株主優待が使えるので

7月、優待狙ってたんですが購入せず…



久々にランチしたら、美味しいけど、
最近は美味しいお店が多くて。

前ほど感動はなかった💦



久々の女子会、楽しかったなー♡♡♡



池袋といえば。


池袋西武のストライキなどありましたね…



池袋西武は学生のころ、催事場で1ヶ月程アルバイトしてました。



出入り口遠すぎ

店内複雑過ぎ

休憩室も遠い

営業時間長い

大晦日も正月も年中無休営業



等々で、販売に就職してからも


池袋西武に配属だけは…と宣言してました…笑




都内で働いてたときは百貨店もよく寄ってたけど、


今はイオンばっかり笑






懐かしいなぁ…と思いながら、

鳩サブレーを買いにいきました

素朴で大好き🍪
埼玉県では買えないので笑い泣き


大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

URBAN DOG TOKYO

 

i LUMINE