5年ぶりにのんびりしたクリスマス | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


クリスマスに仕事がお休みだったのは5年ぶり…?



ケーキを売る側だったので…🎂笑



トリミングが予約できたので、その間に


バンサンでランチ🍝✨

スープとサラダ🥗



ボロネーゼ🍝


期間限定の、洋梨とゴルゴンゾーラのピザ🍕

昨年食べたとき美味しすぎて、今年も楽しみにしてました♡



テリーヌショコラ🍫



念願の…

目の前で絞ってくれるモンブラン♡

お蕎麦みたい笑



バンサン美味しいーっっ♡



買物をし、トリミングが修了したそうで
きなこをお迎えに行きましたおねがい



Before





After🎄

サンタ帽をもらっても帰ってきました🎅🎁

かわいすぎるっっっ




夜は買ってきたお惣菜でおうちパーティー🎄

旦那がきなちゃん用にケーキを買ってくれました🎂♡




クリスマスプレゼントは新しいベッドです🛏✨

今年もあと少し…早い…悲しい

 

 着る毛布、もこもこであたたかそうです☀






生搾りモンブランに遭遇できないこと3回…





 

 

 

 これめっちゃ気になってます🌰

 



ワンちゃん用モンブラン🐶🌰

 

 

 

誕生日に食べたケーキ🍰



 可愛いおもちゃ🍔

 

 

 


大人のカロリミット

 

公式 感動チーズケーキアムバスク

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 





ポチっお願い致しますうさぎスター