ダイソーで何度も買ってるもの | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


paypayでダイソーで使えるクーポンが届いていました🎁

きなこのお散歩の必需品を買いに行きました〜!

おむつ用、ポリ袋💩

ダイソーにはペット用のポリ袋もありますが、

開封しにくいので…こちらをリピート。

まれに欠品しているので、

5個、買いまとめ購入させてもらいました真顔



あとはお年玉入れるポチ袋おねがい🎍

干支が全部いるから毎年使えるじゃん!ニコニコ

7枚入っているけど、2枚しか使わないので、助かるっっっ

甥っ子くんが18歳になるようで、成人になるのね!!

いつまでお年玉あげるのか問題。

20歳越しても、就職するまで私はもらってたので
そのパターンにしようかなと思ってます笑ううさぎスター





クーポンは700円以上だったので、お菓子を買おうかと思ったら

可愛いシールがっっ
はまってる女の子モチーフ!

トレンドのおしゃれをしてるし
小さめだから手帳に貼れる笑ううさぎ花



最近の100均のシールはクオリティ高い♡



 楽天でもシール買っちゃいました👛



韓国カフェ

ブレッド🍞

 

 



カジュアル


モノトーン

 本当は全種欲しいけど、厳選して購入しました👛



イベントバナー



UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

大人のカロリミット

 

amasia organic store

 




ポチ、お願い致しますうさぎ花