モスバーガー、はまってしまったもの | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


モスバーガーではまってるもの🍔


トマトチャウダー🍲


本当に美味しい、私好みすぎる!



クラムチャウダーは魚介が苦手なので食べれなくて💦



今回もテイクアウトしてきちゃいました。

もう3回目…笑い泣き


スープとモスチキン🎄

ハンバーガーは



カロリーも凄そうだ…


モスバーガー、つくねライスバーガーが大好きだったので、期間限定でもいいから復活してほしい…大泣き

あとピザドッグ…🌭





デザートは紅まどんな🍊





年末ですが仕事が激務すぎて

来月は無職なのでその期間に大掃除しようと思います…ネガティブ

 

 断捨離や貯金の参考に購入しました👛


 

 日経ウーマン2月号予約します♪






 

 

 

 

 

 ミニチュア可愛いラブ




マックの福袋抽選は外れてしまいましたえーん



サラダチキンで参鶏湯風スープを作ってみました!

優しい味っっ美味しかったニコニコ
旦那もヘルシーと絶賛でした♬

来月からまたダイエットしよう…



大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

i LUMINE

 セール品もルミネカードで5%オフおねがい


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 このスープも気になってます指差し