ネットニュースを見て買ったもの | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


アイスクリームなのに、この値段はすごい✨

というネットニュースを見て、


ついつい買ってしまったもの👛


トップバリュのアイスクリーム🍨


私も数年前に職場の人に教えてもらって、

初めて知ったんですが。


『アイスクリーム』と表記するにはルールがあるそうで。


ハーゲンダッツ、ピノ、パルムはアイスクリーム🍨



 

 




MOWはアイスミルク
スーパーカップ、クーリッシュはラクトアイス




これを旦那に伝えたら、アイスクリームしか食べなくなりました凝視ww




トップバリュのこのアイスクリームは
1リットルで400円くらい👛✨


1リットル…冷凍庫はいるかな?心配でしたが笑

アイスコーヒーに浮かべたり☕

メロンと一緒にパフェ風にしたり





🍨あっという間になくなりました照れ


バニラ以外にも
チョコとキャラメル、いちごがあったので


他のも買ってみたいです♬

株価は上がってますが、手放せない💦