【株主優待】イオンモール株主優待、何にする? | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



 購入しました👛


 購入しました🐶泳いでくれるかな♬


イベントバナー




イオンモールから株主優待が届きました🎁



今年はどれにしようかー??




🐶ギフトカードにしなよっ



ということで、今年はギフトカードにニコニコ








ギフトカードが届いたら、イオンモールのお気に入りお肉専門店で使いたい👛💰✨


A5ランクの内モモ肉が、2枚で1300円とかなんです凝視びっくりマークびっくりマーク

3000円分あれば2回は楽しめちゃう🍚


届くのが楽しみですよだれ




 

 

 

 

 




大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

乳酸菌革命プレミアム

 

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

yours+ours