【株主優待】2日連続サンマルク | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


3ヶ月に一度の婦人科へ🏥

現在はピルで様子見👀


薬をもらって終わったので、

帰りがてら池袋にー!



まずはPARCO
お目当てはもちろん…

ちいかわ飯店🍜


カフェの予約は取れなかったので、物販を見に行きました。

売切も多くて、ガチャガチャだけやってきました。


残念だなぁ…と思っていたら、

 

 ポストカードでるみたいっ!


おそらく、予約します…おねがい

 

 楽天でも発見♬




ランチにウルフギャングカフェ行こう!と思ったら


雨…面倒…となったので


ルミネの神戸元町ドリアへ。


ランチ+ポテトセットに♬


2日連続サンマルク優待!


何度でも使えるからありがたい✨✨

美味しかったですー!!!


20%オフ+ルミネカードで5%オフ♬

i LUMINE

 


次池袋行くときはウルフギャング行きたい🍔


このときはちいかわカフェでしたね♬





 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

大人のカロリミット