【株主優待】1.5倍くらいが丁度いい… | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


仕事帰りにパスタが食べたくて…🍝


鎌倉パスタへ🍝


前回食べたとき、もうちょっと量が欲しいなぁと思ったので…



大盛りにニヤリ



2倍…大丈夫でしょ、と思ってでてきたのが、

どーんっ驚き


超大皿出てきました笑い泣き


1,5倍くらいでいいのよ笑


食べきったけどよだれ




サンマルクの株主優待で、20%オフ👛✨
大盛りが+550円!!

2倍だから仕方ない???

+200円くらいで、ちょっと増やす…がいいなショボーン


眠くて書かなかったけど、次はアンケートに書きます🖊

鎌倉パスタ



nosh(ナッシュ)

 チョコクロが気になります🥐🍫


大人のカロリミット

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 サブスク気になります👗



イベントバナー