通院と、池袋ランチ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


きなこUo・ェ・oUのmy Pick


勤務日に変更がありすぎて…


歯医者も美容院もまだ予約できてない…驚き驚き


前回のお休みは、ピルがなくなりそうなので、


婦人科へ!!!


遠いーので、本当は寝ていたいけど…


いつ行けるかわからないし、行っとかないと…悲しい



診察ありかと思っていたら


前々回見たから大丈夫〜とのことで


血圧だけ測って、3ヶ月分処方してもらいました💊


4810円でした👛✨




帰りは池袋でランチ🍽


久々の〜…


東京スンドゥブウインク

チーズスンドゥブ、魚介抜き、味噌ベース、

辛さ3、ご飯普通盛!🍚

じゃがチーチヂミのハーフと、梨ジュースも!!!




お腹パンッパンです爆笑ww




パルコでちぃかわカフェやってました〜☕

カフェは予約でいっぱいなので、入れなかったけど、

物販は入れたので…


シールやら、クリアファイルを購入しちゃいました👛


また池袋行ったらスンドゥブ食べたい〜✨



 

病院の待ち時間に…


 泣きそうになる場面も💦

 

 シーズーがでてくる🐶♡♡


 

 何回も読んじゃう📖!ドラマ化するようです✨






イベントバナー

明日は10日なので、買い足す予定です✨


 

 

これ、気になります📖



 

 ディオールのクッションファンデ、気になります〜


疲れすぎて思考回路なくてポチりそう爆笑ww