リフレッシュ開始٩(´・ω・`)و | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

限界を迎えた後の単休はな〜さんと一緒
散髪したいな〜さんとリフレッシュ兼ねてAEONへ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まぁウィンドーショッピングに終わるんだけどね(爆)

GWにお出掛けした割にはお小遣い減ってなかったから
スリコでスマホスタンドと唯一売ってた桜クッキー購入
無印では小袋お菓子が3個買うと安くなるので
おつまみ用に丁度いいチータラやイカソーメンを(*´艸`)

肉続きだったのでヘルシーメニューで飲みメシ(爆)
ヘルシーでも結局飲むんかい!の金曜31日の晩ご飯
・絹揚げ焼き
・カニカマきゅうり
・小松菜しめじガーリック
・椎茸と干し大根のみそ汁

みそ汁の具がマンネリだなぁと悩みながら食品庫漁ると
買い込んでおいた棚落ち処分の干し大根発見
棚落ちだから消費期限も1年以上ある( ^罒^ )v
太切りなんで色々使えそうと買ったんだよね
水戻しだけでサラダや和え物にしても良さそう

土曜の勤務後はBABA様とお買物((o(。>ω<。)o))
実はスーパーで北海道フェアを開催してまして
前回は沖縄フェアだったんだよね(爆)
普段売ってないソーキそばカップ麺買い込んだの
チラシもチェックして買いたい物ガッツリGET
日替わり特売目当てでもう1件ハシゴ通り道だから丁度いい
買出しの恩恵盛り沢山で月初めの晩ご飯
・マグロ漬け丼
・ポテトサラダ
・干し大根と手揚げ煮
・揚げとワカメのみそ汁

ポテトサラダも北海道フェアで購入〜
てかフェアじゃなくても売ってるけどさ
北海道産じゃがいもも普段から使ってんだろうけどさ
プラスポイントあったからこれでいいのだ||:3ミ
干し大根やはりいいな旨いな
大根の旬じゃないこの時期に大活躍だね

天気だったらお出掛けしたかった2人休みの日曜日
生憎の雨だし気温は低いし囧rz
ローズガーデン行きたかったのにな( ´•ω•` )
行けたらお弁当にと買ったパンで朝ご飯
・あらびきステーキチーズサンド

楽しみに買っておいた豆を挽いてのんびりご飯
お初コーヒーの時はちょい薄めがぴくるす流
コレ普通に入れてたら酸味の強さが好みじゃなかった
ちゃんとバランスチャート確認して買うんだけどな〜
ステーキサンドは見た目コメダのカツサンド(爆)
土曜の買物でお高いパンが半額だったのね( ^罒^ )v
どうせ買うならそういうパン買った方がいいじゃん?
トーストして焼いたステーキとレタスをサンド
美味しゅうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )

な〜さんとちょこっと日替わり特売買いに行って
昼飲みしながらアンチヒーローでも観ようかな
2話から観ちゃって再放送の1話から録画したんだ
次を楽しみにワクワクするのも良いけど
一気観すると映画みたいで楽しんだよね

(*>∀<)ノ))またねー