今年の春は桜三昧( *´꒳`*) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

な〜さんは休みが一緒だと出掛けたがる

あたしとしては毎回出掛けてたら家の事出来ないー


そういえばついったで独身女性にマウント取るヤツに関して

なるほどそうだよね!て意見があってね


>女性は「1人は自由で、男性の世話もしなくて良く気楽で趣味や友達と楽しく暮らしてる✨」のに、

『独身女は寂しく惨めに決まってる』と決めつけて寄ってくるのは、オジさん自身が友達もおらず寂しくて惨めだと感じてるから


な〜さんはこう言うオジさんでは無いが

独りだと暇を持て余すのかなー( ̄▽ ̄;)

あたしはソロ活動とか平気だし好きだし

独りでも休みを満喫どころか時間が足りないのだが

以前の出不精だったな〜さんはスッカリ消え失せ

休みの日は家に居た事が無い状態である(   ꒪꒫꒪)


そんなな〜さんのお陰で今年は桜見まくりでしたっ


温泉帰りに中之条ガーデンズで見た桜
小幡リベンジ散策で堪能しまくった桜
予定外だけど満開だった八重桜と葉桜

(*°ㅁ°)ハッ‼
今年はぴく家恒例の花見スポットには行ってないぞ
弾丸で夜桜見に行ったり激混の公園行ったりしてたのにね
家族構成が変わるとこんな所も変わるのか〜

今年1年どんなぴく家になるんだろう
ワクワクとドキドキの1年になりそう(¯∇¯;)


*˙︶˙*)ノ"マタネー