真夏の様な囧rz | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

暑いし疲れたしで予告通りのメニュー金曜12日の晩ご飯
・冷しゃぶサラダ
・ふき味噌
・玉ねぎとワカメのみそ汁

新玉ねぎシャキシャキ甘〜いo(>∀<*)o
やっぱり冷しゃぶはゴマだれ旨いなー

朝からまたもや重量物積込みでお疲れの土曜
でも日曜は休みだし出掛ける予定も無いから
仕事終わりにそのままAEONへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
宝くじ換金とか書損じハガキの買取とか各銀行の残高確認とか
ぜ〜んぶ済むのはAEONだからねストレス解消も兼ねて

用事と特売の肉買い込んだだけなんだけど
なんかちょっとスッキリしたわ(´-ω-)ウム
そして疲れた時にはガッツリ肉!て事でスタミナ晩ご飯
・ガーリックライス
・ペッパーベーコン
・マキシマムチキン
・マカロニサラダ

マキシマム刷り込んた鶏胸肉をホットサンドメーカーで焼いた
皮はカリカリ中はしっとりジューシィもう最高に旨い(*´﹃`*)
焼きと蒸しの同時調理になるんだろうねぇ
肉焼き用にフラットなホットサンドメーカーも買ったんだよね
溝アリの方はパン専用ね脂が溝に溜まっちゃうからさ

日曜はな〜さんが駅チカの激安スーパーへ行こうと言い出し
結局お出掛けする事になったけど激安度が凄い
混んでるしちょっと遠いからしょっちゅうは行けないけどー

激安お肉買って遅いランチはお庭でBBQv(。・ω・。)ィェィ♪

もうする事ないから2人でガンガン飲む(爆) 
安かった割には国産豚バラも国産牛肉も美味しかったぁ

ガッツリ買い込んで来たからしばらく肉は買わなくて済む(爆)
夜はホットプレート使って冷凍餃子焼いて餃子パーティ(爆)
ご飯炊いて野菜スープ作っただけ!そのつもりでお庭BBQ
油ギトギトのお皿回避で紙皿も用意したもんね( ^罒^ )v

今日はもう真夏の暑さだったから
焼き鳥メインで飲み飯メニューかなぁ


*˙︶˙*)ノ"マタネー